| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新動物占い検索してやってみた・・・

*************

 あなたは情熱的な羊です。

*************

やっぱヒツジかよ;:,'.・

*************

>あ な た は ど ん な 女 性

あなたは、親しみやすく、庶民的な魅力の
ある女性です。

生きたお金の使い方、つまり効率よくお金
を使うことが出来る人なので、バーゲンで
掘り出し物を見つけたり、スーパーでも安
くていい物を見つけたりする買い物上手で
す。

*************
 
庶民的で魅力的なんじゃなく、庶民的な魅力です!
主婦スキルじゃんコレ!おいいいいいいい

*************

>あ な た の 本 質

どんなに追いつめれ、困ったときでも食
べる物や着る物に不自由することはあり
ません。

そうゆう星の下に生まれた大らかで心の
広い人です。

また、見てくれにこだわり、自分をよく
見せようと等という小細工もしません。

誰がどう思おうと自分は自分、足元を見
ながら、マイペースな生き方をしていき
ます。

ですから、大きすぎる企画や計画は持て
余すこともあります。

自分のペースが乱されるので、全体を把
握出来なくなるからです。

自分で処理できる範囲を確実にこなして
いく方が性にあっています。

拍手[0回]

PR
びびびびびっくりした!
HULL氏本当にやってくれてたんだ!
もう一ヶ月も前ですか。
ふとアクセス解析見たらみっかった。
http://www.geocities.jp/zazenrock/
ここの病室にAPとNONの漫画があります。
漫画というか絵本みたいになりそう。
3ページだけだけど、私のイメージにとっても近いよ!
ありがたし。
私の高校の部活友人です。
美術の方では無く演劇のね!
APとNONのビシュアル化は私も考えてはいるけどいつも失敗するなぁ。
イメージまで自分のできることが追いつかないや。
私の中ではカラーだけど、彼のモノクロ感は不思議にマッチをしている。
あぁともかく驚いた。ありがとう。(ここで言った

 
はて、漫画を二冊買った。
蟲師の新刊と百年密室の睡魔!
みっかったーーーー
購買にあった。嬉しい。

授業まで間がないな。
少し読んで行こう。
提出物を思い出したがちょっとできない気がする。
べクトルの問題なんだが、
元の要素がわからんちん。

 
 
そいえば、「君はクラゲというよりオシャレなヒツジだ」
と言われた。
モコモコしているが凶暴。
例えが同じじゃないか!
オシャレっつーのは白くは無いと言う意味でしょう。
まぁどの要素とっても(普段の服装も性格も)白くはねぇな。
でも動物占いもヒツジだ私。
毛を刈らないでくれたまへよ。

拍手[0回]

グネグネナミナミグラフ

 
15本引きました。
全部パソだから手書きよかやりやすいんだが。
15っつっても気象が7本か。
気象の時系列7日間をギュギュっと一本にしちゃって、
それを7種類分出した。
選ぶより全部あったほうがのちのち楽かなぁと。
共通課題一個残してしまった。
明日は金曜日のレポやるかなぁ…あれ金曜日に出さなくてもいいんだよね。
うーん、海洋実習の方からか。
あと項目で3つ分だ。
ううぬぅ
30日提出。
キツイぜ。

つっても今日は12時すぎまでタップリゴッスリ遊んでみたんだ。
水曜日だけしか休みないもんだから遊ばなきゃーと気合いれてみた。
補講が1コマあったが私の休みを邪魔するものはキル
・・・じゃなくてサボった。
今日明日で就職ガイダンスもあるんだが、今回の内容はアホくさそうなので行かない。
明日も行きません。5限出たら帰る!


なんだかゆるゆるゆる
寝るか風呂入るか。
うーん。
ひとまず寝てみるかー

あ、WMPにstay goldが。
懐かしい。
好きだったなぁ。
やっぱ風呂入ろう。

拍手[0回]

キューブジュースの同盟のリストをcgiに移した。
マフラーの方は実のトコ登録者数が多すぎて移行作業時間が無いんだ!
も少し放置させていただこう。
レンタルcgiの設置が慣れてきたので、ケッコウサクサクベースはできた。
fontsizeのタグが少し増やしてある。
でもリストの実はHPリンク切れが激しいのだ。
古いデータだしな!やっつけ仕事。

 
モーサムの新譜きた!
でも一周聞いて一緒に買ったcube juiceのhead long聞いてる。
CDのデザインもスゲーーーーーー
あぁダイスキだ。TGBdesignの石浦サン。

愛は風に耐えて 来る明日を彩るだろう

好きな曲だなー
バスドラ(?)のダダダダダダダダダって音が好き。
http://www.jvcmusic.co.jp/cubejuice/videoclip/index.html
ここでアッサリフルでPV見れちゃうんだけど
結局CD買う。

思ったより色々時間かかったなぁ。
ふぃ。

拍手[0回]

寝坊こいてあ゛ーってなりつつ劇研のエチュ発表に来た
一本めは見損ねた
のでダメ出し待ちちゅ
サンダルの右足がこたいだ踵溝にはめちゃった時からユルイ
新しいの買いたいなぁ

このあと飯あるのかな
飯つくるの面倒だが時間かけたくないのぅ


***********

飯はコンビニ弁当になった。
ボーリング行くっつんじゃもん
さすがにハードなので帰った。ボーリングたまにはしたいけどさー
今じゃなくていい。
劇エチュード発表に似合わない本格ぷりだった。
静岡で新撰組っつーとホラ、ウチの代はアレ見ちゃってるじゃないですか!
かっこよかったなぁ。
なんかこう、劇らしかったけど。
エチュードらしいはじけたのも見てみたかったなぁ。
まぁ寝てたんだけどね私が!

 
昨夜より少し何かが自由だ。
なーにかが。
絵ぇ描きたいような気がする。
でもずっと遊んでいたのでしばしレポ作業。

 
ROついでに共有に関しての話を共有した。
あんまりまとまってなくて取り留めの無い話だったけど、そう。
何か、伝わったかなぁ。

小説とか絵は好きで自分の為に描いてるのか、
他人に見せたくて描いてるのか、どうもわからないとこがある。
前者と思っていたのだけど、だって小説なんかわざわざ文字と言う記号をもって一般化して脳内から出力してるのだ。
これは他人に向けてるのではないのかな。

日記とかもココに置いて誰かに読まれることを想定してるわけだ。
読まれたいのではなかろうか。

つまり共有したいんじゃないか。

外向きというより輪みたいに閉じる。
内輪ということ。

 
共有と、さらにその根底に
少なくとも私には
何かが無かったことになるのが嫌 というのがある
最近何を考えてもそこにくるんだ。
自分の底の一部だ。
なくならないように共有する。
そういう方向。
意識してるわけではない、でも、いくつかの底にこれがある。

永遠を望むことと終わりを認めること。
己に対する責任と信頼。
自分の構成要素でわかってるのはそんなものだ。
後はワガママでガンコで弱くって寂しがりだったり
そんなんだなぁ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314]
忍者ブログ [PR]