| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新動物占い検索してやってみた・・・

*************

 あなたは情熱的な羊です。

*************

やっぱヒツジかよ;:,'.・

*************

>あ な た は ど ん な 女 性

あなたは、親しみやすく、庶民的な魅力の
ある女性です。

生きたお金の使い方、つまり効率よくお金
を使うことが出来る人なので、バーゲンで
掘り出し物を見つけたり、スーパーでも安
くていい物を見つけたりする買い物上手で
す。

*************
 
庶民的で魅力的なんじゃなく、庶民的な魅力です!
主婦スキルじゃんコレ!おいいいいいいい

*************

>あ な た の 本 質

どんなに追いつめれ、困ったときでも食
べる物や着る物に不自由することはあり
ません。

そうゆう星の下に生まれた大らかで心の
広い人です。

また、見てくれにこだわり、自分をよく
見せようと等という小細工もしません。

誰がどう思おうと自分は自分、足元を見
ながら、マイペースな生き方をしていき
ます。

ですから、大きすぎる企画や計画は持て
余すこともあります。

自分のペースが乱されるので、全体を把
握出来なくなるからです。

自分で処理できる範囲を確実にこなして
いく方が性にあっています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1302] [1303] [1304] [1305] [1306] [1307] [1308] [1309] [1310] [1311] [1312]
忍者ブログ [PR]