| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューブジュースの同盟のリストをcgiに移した。
マフラーの方は実のトコ登録者数が多すぎて移行作業時間が無いんだ!
も少し放置させていただこう。
レンタルcgiの設置が慣れてきたので、ケッコウサクサクベースはできた。
fontsizeのタグが少し増やしてある。
でもリストの実はHPリンク切れが激しいのだ。
古いデータだしな!やっつけ仕事。

 
モーサムの新譜きた!
でも一周聞いて一緒に買ったcube juiceのhead long聞いてる。
CDのデザインもスゲーーーーーー
あぁダイスキだ。TGBdesignの石浦サン。

愛は風に耐えて 来る明日を彩るだろう

好きな曲だなー
バスドラ(?)のダダダダダダダダダって音が好き。
http://www.jvcmusic.co.jp/cubejuice/videoclip/index.html
ここでアッサリフルでPV見れちゃうんだけど
結局CD買う。

思ったより色々時間かかったなぁ。
ふぃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1305] [1306] [1307] [1308] [1309] [1310] [1311] [1312] [1313] [1314] [1315]
忍者ブログ [PR]