| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空腹で体温があがらずゾワゾワする。
こんなことをもう三日も楽しげにやってるのだった。
食べ物を作るのも食べるのも面倒くさい。
でも美味しいもの食べたいなぁと思う気持ちもあって。
空腹で寝つき悪くなるのにな。
寝ないなら食えよ。
と思ったので冷凍食品を温めてみている。
もっとガッツリ食べたいはずなのになぁ。
まぁいいか。
食わないよりはマシのはず。
あと、毛布を体に巻きつけるよりは上着着た方がいいと思う。
と自分に言いたいのだが。
なんでだか毛布を拾ったんだ自分。

ひきこもってもここにはいるのだった。

 
美容体重が53kgと出る女ですよ。
肉があると嬉しいところに無い場合も体重は軽くなる罠。

拍手[0回]

PR
引きこもりという言葉を頭に浮かべるたびにsyrup16gのヒキコーモルー
という歌声が頭をよぎる。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/special/hanaotoko/
原曲しらんけど、どんなんなんだろなぁ

おでかけしてるけど知り合いとはまったく会わないー
メセもあがらんし茶にも人がいる時間にいかないー
そういう引きこもり。
一週間の反動出てきましたな。
漫画読んだりダラダラしてる。
実習の残りのお菓子に手をつけては食べてたこと忘れるのでオープンなまましけかけたお菓子が机の上のアチコチに。
お菓子あまし食わないからな普段。
食うときもパクっとゆけるものとかで一袋とか食わないんだ。
目の前のプチラングドシャが哀愁を漂わせてる。
隣のマリーは一枚だけ食って残ってた。
貰い物だから食いきろう。
夜ゴハンはやっぱり食べなそうだ。
何かあまり意欲がわかぬ。
明日また昼過ぎにフラフラでかけて食うのではないだろうか。
チゲ鍋の材料買ってあるのだが。
金曜日までに食わねばばば。

知り合い以外の他人はよっぽど多かったり自分に影響もたらさなければ全然関係ないと思う。
だからやっぱり引きこもりなんだなー
やーメールはしたけども。
また静岡でヘリ事故あったねとか。
全然気づきませんでした。
テレビ見ないしヤフーのトピックで目立ったことしかしらぬ。
昨日のは祖母ちゃんちから一キロんとこでここからもまぁ近所と言える…
いや、いえないか。教習所のコースの傍だとは思うが
だったけども。
今日のは浜松とか言ってたしもっと西かしら。
近所のことしか知らないなぁ。
明日もヘリ落ちたりしたら静岡は怪電波でもだしてんのかと思うけど。
まぁそれも私とは関係ないのだ。
事故とか天災で死ぬのはまぁ仕方ないと思ってる方。
一応老衰希望だ。
残りの二つ(二つしか浮かばないが二つだろうか)はまったく仕方なくないな!仕方ありすぎ!

すっかり春も過ぎたかな。
桜が散ると桜の葉が青すぎるから終わった気持ちになるしね。
暖かくなったなぁととても思う。
むしろ暑いこともあるし。
春なんてあっという間に過ぎた。
夜窓開けてるのが気持ちいい。
網戸だけどコレ気づくと羽虫沢山入るのな。
また壁に虫貼り付けたまんまにして怒られそうだ。
潰したら拭きなさいと。
ゴモットモデス。
書きながら壁に目をやって二匹ほどリアルタイムで潰しました。
あ、アカンダラダラ書いてたら字数が

拍手[0回]

ちょっと近所のドラッグストア行って買出ししてくる予定で家を出て。
何となくニ、三十分かかるショッピングセンタみたいなトコにハシゴって…
四時間。
帰った頃には日が暮れてた。
やー向かいの古本屋で立ち読みしてたのが大きいかなー
フラフラほとんどモノも買わずに回っていた。
人がすごく多くて着いた瞬間鬱になったが、フードコートが結構空きあったので、ご機嫌でカレー食ってきた。
モリモリ。
相変わらずナン美味い。
四時頃の話だけどシリアルちょっと食っただけで出かけてたのでとても空腹だった。
というかむしろ食べにでかけたと言ってよい。
なんか松屋じゃ寂しい気がして、
鐘庵にするか迷ったのだ。

明日も天気よかったらどっか自転車で行ける範囲でフラフラ買い物したいなぁ。
別のドラッグストアとかスーパーの方ゆくかー
古本屋とか
何となく一人でフラフラ外行くのが楽しい。
今日は長く出るつもりなくてROの露店とか大放置ってしまったぃ
出かけるとついつい何か買っちゃうのだけどね。
 

なんかみんなお買い物のご様子だ。

でもって41kgは軽すぎるよー(遠く

拍手[0回]

最近起きた時のグラグラがヒドイ。
夜ゴハンあんまり食べてないことが多いし、眩暈なのだか陸酔いなのだかわからない。
今回は風邪を引かなかったけども、結局症状は色んなものと混ざり合って不明。
陸酔いももともと一定じゃないんだよなー
船の中でもそうだけど横になってたほうが揺れを感じる。
少し斜めになるといきなりグラーッときたり。

まぁもう長く船にのることもないと思われますゆえ。
陸酔い体験もおさらばだな。

今日もビートルバーナー聞いてユールユル。
ドラッグストアにお買い物行きたいなー
静岡で一般的なのはウインダーランドです。
あとHACが少し。
ハピーウインダー♪
実家の方だと圧倒的にマツキヨなんだけどなー
千葉だかんな。
ウインダーのキャラクターがハミーに似てるというけど、
似てるかなぁ?

昨夜は眠くなってさっさと寝ちゃったので健康に九時起きだった。
八時間睡眠だー
まぁ眠れるうちに眠っておく。
連休というのにRO課金切れた。
遊ぶなら今のうちなのだから課金しよーっと。

 
昨夜は夜也嬢に感謝。
概念だろうがまぁどうやら自分ン中ではどんなものかわかってる気がするよ。
わかってる気になってるのかなー
皆、勝手に在る。というのは名言だな。
俺もちゃんと自由にしてるようにします。
アリガトウ。

拍手[0回]

それはボクの空想が生み出した最強のマシーンさ

虹色に輝く流線型ボディ
壊れても大丈夫 ハート型のエンジン
そしてボクの隣で髪をなびかせる君
道に迷わないようにナビゲートしてよね オーライ!

ビートルバーナー/mo'some tonebender

 
買ってきた!ビートルバーナー!
なんて可愛いんだ!
ファンキーでロケンロ!
レッツゴーエブリバディ ビートルバーナーで行こう!
歌詞全部好きだー
タマラン。
買って着た服合わせたら少し変だったけども、
なんだかゴキゲンだ。
まぁ変でも着れる着れる。俺だもの(いいのか
あーいいなぁ横揺れソング
ユルイよーわー
幸せだ!
ナビゲートしてよね!寝ないでよー(どこかへ

 
世の中には気分屋と気分屋であることを隠している人の二種類しかいないかもと思った。
そもそも気分屋の定義が変だったのかしら。
言葉の定義って難しい。
気分屋しかいないのかなーと思ったわけだが、
今まで気分屋ではないと定義してた人がいたようないないような、
というか気分屋であっても、すごく気分屋の人とはまた違う区切りに入れてた人がいたはずなので。
結局なんだろう、根底は変わってないのだ。

他人と何が違うって線引きが違う。
定義とか何かを有る無しとかに分けたときの境界線の位置が違う。
あと同じとか違うとかは見る距離によって変わる。
海洋の物理なんかやってるとそう思う。
とっても細部で同一のこと違うこと。
または広く見たときに同じと近似されることもある。

つーわけで定義の中心をひとまず自分の中に持つわけで。
視点も基本は己。
だもんだから自己中で気分屋だな。
他人の定義やら見えた一面やらなんやら何かを愛したり嫌ったりする。
言葉にならなくても好き嫌いは自分ではわかる。
話が曲がってきたなぁ。
呑んでるものだから。

今日私が機嫌よくて救われたものが自分を含めて沢山あるよ!
自分もそうやって救われたり救われなかったりしたのだろう。

 
ロックンロール・ビートに乗って音速でぶっ飛ばす
一度その目で見たらきっとこう叫ぶさ オーライ!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336]
忍者ブログ [PR]