| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと近所のドラッグストア行って買出ししてくる予定で家を出て。
何となくニ、三十分かかるショッピングセンタみたいなトコにハシゴって…
四時間。
帰った頃には日が暮れてた。
やー向かいの古本屋で立ち読みしてたのが大きいかなー
フラフラほとんどモノも買わずに回っていた。
人がすごく多くて着いた瞬間鬱になったが、フードコートが結構空きあったので、ご機嫌でカレー食ってきた。
モリモリ。
相変わらずナン美味い。
四時頃の話だけどシリアルちょっと食っただけで出かけてたのでとても空腹だった。
というかむしろ食べにでかけたと言ってよい。
なんか松屋じゃ寂しい気がして、
鐘庵にするか迷ったのだ。

明日も天気よかったらどっか自転車で行ける範囲でフラフラ買い物したいなぁ。
別のドラッグストアとかスーパーの方ゆくかー
古本屋とか
何となく一人でフラフラ外行くのが楽しい。
今日は長く出るつもりなくてROの露店とか大放置ってしまったぃ
出かけるとついつい何か買っちゃうのだけどね。
 

なんかみんなお買い物のご様子だ。

でもって41kgは軽すぎるよー(遠く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1414] [1415] [1416] [1417] [1418] [1419] [1420] [1421] [1422] [1423] [1424]
忍者ブログ [PR]