| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色さん愛(即
車酔いは久しぶりに酷かったけど大丈夫です。吐きません(そこじゃない

 
でもって飛んだ。
つうか浮かんだ。
仮眠したら夢を見たのだ。
何かどう繋がってたか思い出せないけど、
知り合いも沢山出てきた。
高校の頃の先生も出てきたかナァ。
あと、老師、ってカンジの人とか…
飛び方なんだか知ってたのだ。
教えてもらう前に、その場にいた数人は「あぁ知ってる!わかるわかる!」
と言ってフワフワ浮かんだのだ。
で、階段の上の何か異常に天井の低い部屋で飯食ってる人たちと合流した。
目が覚めたからココまでなんだけど。

こう浮かぶのにはね、
浮かぶために力を入れるトコっていうのがあるのですよ。
なんか3Dの本見るときみたいな、普段と違う力の入れ方。
そうするとフワと浮く。
その感覚を維持できてると好きに飛べる。
ビュンビュン飛べはしないけど、浮かんでフワフワ上った。
 
 

だからさ、飛ぶ夢って!
と思って夢占いサイトをふと覗く。
思ったのと違う答えが沢山ありました
 
  ふわふわ浮いているのは、体力低下の警告。 

Σフギャ

 能力より高いところに到達しようとすることを表す。

Σフギャ

 ◆自分の実力や能力、独立心を表します。
  また、束縛やしがらみから解放されたい気持ち、
  愛の営みに対する欲求などを表す事もあります。
 ◆地面スレスレを飛んでいる夢は、
  精神状態が不安定になっているようです。
  何か思い悩ませている事があるのでしょう。

Σゴッフゥ
地面スレスレ飛んじゃったよ。
見事だな私。
今は安定してるつもりなのにっ
でも楽しい夢だったよ珍しく!
起きても飛べる気がした。
飛べないけど。
 
 
コッソリ日参歪み階段様で色のお話が。
私は色という文字には大分思い入れと責任を感じるわけですが。
いや、また別のお話ですけどね…
や、別じゃないかも、
騙しが効かないなんて、素敵じゃないですか(笑
色の曖昧さに対しての思いもあるけれど、私は色彩には縛られて生きてゆきたいと常々思う。
 

さーて。
レポートのお時間デスナ。

拍手[0回]

PR
出来心で
夕方五時にして今日はじめての食事がデザートの盛りあわせになった

あと、本屋に行ってリラックスを買おうとしたら、表紙が金八であまりにもリラックスできなかったのでおいてきた

うっかり粘土とカッターを買い足す

欲しい靴はサイズが無い

…ぐ、靴探す前に日が暮れて
面倒臭くなってくるよ
マズイぜ
アッサムティーうまいなぁ
デザートの甘さにクラクラする
あー酒、酒を探しに行くのだった。
もう眠くて寝そう
ウツラウツラ
ヤベヤベ

 
・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅。
帰り道本読んでたら気持ち悪くなった。
わ、忘れてた、車で本読んじゃ駄目だった・・・
少し寝不足(眠りが浅かった)のもあって気持ち悪い。
あー飯大して食ってないのに歩き回ったせいも…
靴は結局履くかわかんない色のを買ってしまった。
履き心地がよかったものだから…
ううむ、もっとテカテカしたの欲しいな。
安くていいんだけどー
Lの棚を見てもですね。
24.0と書いてあるのですよね。
ハッ
基本24.5ですけど。
履ける靴もあったのかなぁ。
チャレンジしてもよかったけど、いまひとつだったし。
あぁもっと余裕もって買いに行かなきゃ駄目だな。
明日も出かけるけど、同じ場所だ。
少し駅から遠くまで歩くかなぁ。
ったく馬鹿の大足もよいとこだな。
酒もデパートの酒屋じゃ見つからないや。
スピリタス並んでる店ではニヤリとしたけど。
買っては、いない。

飯食って仮眠してレポート、
余裕があったら絵。
あぁんやっぱり間に合わないじゃないか!(自分にキレた

拍手[0回]

僕は空を飛べる、というときになって考えた
もし、途中で落ちてしまったら
僕はパラシュートを背負った
あぁでも、ちょっと高いくらいから落ちたらば怪我をする
僕は布団をしいた、分厚いヤツだ
パラシュートなんかしょったりしたから、重くて飛べなかったりして
いや、もしも、パラシュートが開かなかったら
僕は何で気軽に飛べないのだろうと、少し舌打ちした
そして、最後の用心として遺書を書いたんだ
「親愛なる人々へ
 僕は空を飛べて幸せだったさ!」
まだ飛んでないけどね。
僕は自分で呟いて笑った。

 
 
想像力の話。

6時…
思ったより何も進みませぬ。
一旦眠るかぁ。
9時にモーニングコールを頼まれた。
頑張ってみる。
あ、しまったゴミ出しにゆかねば。

物事が凄いスピードで走ってるなと思う。
同じスピードで併走しないと乗れない。
到着点の想像が各自バラバラだし、初速がベラボウに早いものだから
結構大変だなと思う。
距離が離れているほどさらに併走が大変だ。
何で併走するかって楽しい事だからだけどね。
 

そいえばココに到達できる人が増える計算になるのだった。
や、イマサラだ。うぬ。

今日やりたい作業が思ったより増えた。
どのくらい外出してるかが問題。
どのくらい眠るかも問題。
たらりたらり。
ふああ。

拍手[0回]

日の出てる時間には活動がほぼ停止してます。

夜は夜でコーヒーとPOPSTARに酔っていた。
何か異常に機嫌よくて視界が狭くて内臓は調子悪くて。
でもって茶は何かお祭りっぽくなってて。

お祭り…
夏の祭りが恋しいなぁ。

今日は後絵描いて寝る。
あーお出かけの日だった。
パスポートつくりにゆかねば。
後靴を見てこようー
お金持ってたっけ。
いいか、明日は平日じゃないか。
帰ったらレポートで。フムム。

そういえば今朝がたに茶でお話してた方の文章のイメージを「サラサラオレンジ色」と表現したら驚かれた。
ぼんやりしててウッカリ言った。
変な人と思われたかなぁ
たまに印象を色で感じる。
しかし口にだすとすっかり電波だね。
気をつけないと。
でも色で感じるような印象って大抵よいものなので。
や、だからこそ相手に変と思われたら悲しいな!
うん、やっぱり気をつけます。
私変な擬音語とかも多いのだよなぁー
 
 

でもって、ラブストーリィ!?
わ、私かっ ナンテコッタ!
何かデロデロだとは思ったのですけど、ギャー
し、失礼いたした。

拍手[0回]

文を仕上げて置いてきた。
また直前に渡すとかそういうのはヤバーと危惧されたからだ。
でもまだつくりかけで渡してないもの沢山ある…
ゴフー
 

絵も文も描きたいの沢山だ。
あーあー
年賀状も案できてるのだよなぁ。
日曜日も一日作業にしてよかろう。
レポートは大した量じゃない(と思われる)から月曜の夜。

昼に寝たせいか、眠いような眠くないような。
また四時まで眠れないのだらうか。
イカンぜよ。
今日はもう何も作れない気がするよ。
エネルギー切れだ。
結構、今日もものを作ったような気がするよ。
・・・
気のせいかな(うむむ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[384] [385] [386] [387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394]
忍者ブログ [PR]