| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来心で
夕方五時にして今日はじめての食事がデザートの盛りあわせになった

あと、本屋に行ってリラックスを買おうとしたら、表紙が金八であまりにもリラックスできなかったのでおいてきた

うっかり粘土とカッターを買い足す

欲しい靴はサイズが無い

…ぐ、靴探す前に日が暮れて
面倒臭くなってくるよ
マズイぜ
アッサムティーうまいなぁ
デザートの甘さにクラクラする
あー酒、酒を探しに行くのだった。
もう眠くて寝そう
ウツラウツラ
ヤベヤベ

 
・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅。
帰り道本読んでたら気持ち悪くなった。
わ、忘れてた、車で本読んじゃ駄目だった・・・
少し寝不足(眠りが浅かった)のもあって気持ち悪い。
あー飯大して食ってないのに歩き回ったせいも…
靴は結局履くかわかんない色のを買ってしまった。
履き心地がよかったものだから…
ううむ、もっとテカテカしたの欲しいな。
安くていいんだけどー
Lの棚を見てもですね。
24.0と書いてあるのですよね。
ハッ
基本24.5ですけど。
履ける靴もあったのかなぁ。
チャレンジしてもよかったけど、いまひとつだったし。
あぁもっと余裕もって買いに行かなきゃ駄目だな。
明日も出かけるけど、同じ場所だ。
少し駅から遠くまで歩くかなぁ。
ったく馬鹿の大足もよいとこだな。
酒もデパートの酒屋じゃ見つからないや。
スピリタス並んでる店ではニヤリとしたけど。
買っては、いない。

飯食って仮眠してレポート、
余裕があったら絵。
あぁんやっぱり間に合わないじゃないか!(自分にキレた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1703] [1704] [1705] [1706] [1707] [1708] [1709] [1710] [1711] [1712] [1713]
忍者ブログ [PR]