| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記のケツに書こうと思ったらはいらんかった(汗

映画に行きたいとかノリで言ったっつーか
ノリに頼らないとそんなことそうそう言えませんが、
うあああだって行きたいなーって思いましたもん。
水族館も!
その場で残りの日取りをカーッ計算したとかもう。
お仕事ん日しか空かなかったのでションボリでした。
明後日海に還りマス(違

あ、うん還るなら海もいいね、土もいいけどさ。(何

絡んでもらえると嬉しいけど、いいコンビは本当驚いたのでした。
私も少し遠慮せな(ホロ
番氏のテンションに任せて色々向こうと違うノリでやってる。
ヒモが板についてきたよあの子(目頭

モズちゃんお味はどうだったんだろ・・・(食って無い人
 
 
超私信だー
いちいち反応してスイマセンです(ヘロ
 
 

一人が好きって言ってる人に向かってつっこんでく自分が凄いぜ。
間合いとか忘れがち。

拍手[0回]

PR
うおお面白かった。
昨日は結局三人で遊んだ。
一人五分前にドタキャンしやがったのだ。
4人集まったらGOって思って朝決めたのに、
三人。
先輩と同輩。
でも先輩と超お会いしたかったからウーレシィ
先輩メンバ集まって同輩の一人の顔を見
「もう見飽きた!」
イエイ鬼だぜ先輩。
でもドタキャンしやがったヤツがきてもきっと同じせりふだ。
顔見やすいやつってのは決まってるものだよ。
つか同じ劇団員だもんね、アハハ、そりゃ顔見てるよねー
私は新鮮味ですと主張したけども、なんだかまぁなんだかで
そのままのテンションでGOでした。
まったりマック行って食らい話。
でカラオケに一時間(短
オープニングからドアノブはずす先輩が最高だ。
悲鳴が聞こえてふりかえるとドアノブ持ってるんだもん。
何故か合いの手と手拍子が入るテンポ+3の激ウマ中島みゆきもカッチョいかった。
つか先輩歌上手すぎ。
発声法変わったなぁと思ってなんか聞いてたらば、
何か声似てる人見っけてそのあと若干うおおおおと思ってた。
歌声っつか歌う時の歌い方だけ似てた気が
えええ
ハァハァびっくりした。
先輩はTWO-MIXも失恋レストランも歌いきるのであった。
つか途中から懐メロばっかになってきて、同輩(男)も木綿のハンカチーフとか歌ってたねぇ。カワウイ
何かムリムリにテンション高く遊んだ。
この間までに各所に連絡をとり人を呼ぼうとしたけど失敗。
で、ビリヤードに一時間。
これは普通に楽しかった!
三人で相手の手玉を落とし合うゲームやったんだけど、
何だかたまにミラクルだった。
落とせる時は結構落とせたっつか、ひさびさにうまくできてたー
やっぱり力抜けてたほうがいいねぃ。
二人ともウマーイんですけど。
何か毎回前半しかうまくなくて、後半勝てなかった。
やーでも面白かったからいいやっ
で、二人は劇団の練習行くので、顔出しして挨拶してからお別れ。

私はもひとり別の同輩と会ってミスドでお話した。
えへへ。おひさしぶりだ。
壮絶にお互い連絡とらないので会えないかと思ってたけど、すべりこみだねぇ
私はストロー袋を裂き、紙ナプキンを咲いて一発芸を披露し、
レシートで鶴を折った。
実はファーストフード店ではこんなことしてんのがデフォな私だ。
何故かワクワク見てる友人が素敵。
ありがとう、エンタテイナの血が騒ぐ(ぇ
相変わらずで結構。
また春に。

拍手[0回]

あちぃ
今日は夏っぽいやぁ
絵描きたいなと思ったけど、今日はお出かけさん。
高校の頃の部活友達と遊んできまーす

帰宅がさらに1日延びたクサイ。
母が木曜日がよいと言い出した。
マッタリ荷造りできてイイケドサ。
実習前日は泊まりかねぃ
あー酔い止め買ってないや

最近夢を見る
すぐ忘れるけど
いい夢なんか見たことない
いつも寂しい夢。
や、見終わったあと寂しい。
だから私は夢に何を夢見てるのかと、いつも思う。
自分の中で夢は何のシンボルなんだろう。
いつも本当はわかんないんだ。
でも、きっと素晴らしい…

拍手[0回]

実家の方で彼岸花が群生してるとこがあったんです。
中学ん頃は通学路でー
よく見た。
高校の頃もたまに通っては綺麗だなと。
そこはもう家が建ってて彼岸花は見れなくなってる。
残念だなと思ってたら。

夢に出た。
夢の中で。
家がここには建たなかったんだって、
嬉しい思いで彼岸花を眺めた。
この夢は本当は忘れてたんだ。
でも夜、自転車で走ってたらふと。
あ、夢であそこを見たって、気づいてしまって。
彼岸花が咲いてたあそこにはやっぱり行けないことに気づいてしまった。

結構寂しいな。

彼岸花の花、元々好きだったけどやっぱり思い入れも増えてる。
あの花なんだな、と。
思う。

夢にまで出ると思わなかった。
フェンスの向こうの彼岸花の園。
 

 
なぁんかカブれて唇かゆいゆいゆい
鎖骨の下痛かったのなおりましたよぅ毎度ご心配かけてます(ヘロ

疲れてる時は番氏のが楽だー(ぶっちゃけた
てかヌイ茶ナニモノ?!
知り合いが沢山で沢山で驚く。
や、もともと知り合い多いのしってたから行ったんだけど、それが呼びに呼んでる気がする。
あっちでもお世話になりますがイッパイ。
驚き。
でもって性別間違えられてたー
うああゴメン描き分けがんばろー
女顔だしねぃ

でも今凄く絵没多い。ひゃー

拍手[0回]

二時間半くらい寝て出かける準備してー
腹減ってハンバーグ弁当モサモサ食って弟とバンプからリップからアルファな偏り音楽トークをかましー
仮眠して、到着して仮眠して
で、お坊さん来てー
寿司ちょい食べて
お墓行って。
お参りして。
彼岸花の写真撮ってー

爪がオトナシイカラー
前、白金色がデフォって言ったらば、友人
「発禁デフォ?」
とか言うてたね。
白金違い。
白め金色カラーなんだ爪。
青いく塗るとムラ目立つし似合わないんだ私。
赤系は服と合わない。
だから金色。
帰ったら塗り足そう。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[414] [415] [416] [417] [418] [419] [420] [421] [422] [423] [424]
忍者ブログ [PR]