| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちぃ
今日は夏っぽいやぁ
絵描きたいなと思ったけど、今日はお出かけさん。
高校の頃の部活友達と遊んできまーす

帰宅がさらに1日延びたクサイ。
母が木曜日がよいと言い出した。
マッタリ荷造りできてイイケドサ。
実習前日は泊まりかねぃ
あー酔い止め買ってないや

最近夢を見る
すぐ忘れるけど
いい夢なんか見たことない
いつも寂しい夢。
や、見終わったあと寂しい。
だから私は夢に何を夢見てるのかと、いつも思う。
自分の中で夢は何のシンボルなんだろう。
いつも本当はわかんないんだ。
でも、きっと素晴らしい…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1854] [1855] [1856] [1857] [1858] [1859] [1860] [1861] [1862] [1863] [1864]
忍者ブログ [PR]