| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の方で彼岸花が群生してるとこがあったんです。
中学ん頃は通学路でー
よく見た。
高校の頃もたまに通っては綺麗だなと。
そこはもう家が建ってて彼岸花は見れなくなってる。
残念だなと思ってたら。

夢に出た。
夢の中で。
家がここには建たなかったんだって、
嬉しい思いで彼岸花を眺めた。
この夢は本当は忘れてたんだ。
でも夜、自転車で走ってたらふと。
あ、夢であそこを見たって、気づいてしまって。
彼岸花が咲いてたあそこにはやっぱり行けないことに気づいてしまった。

結構寂しいな。

彼岸花の花、元々好きだったけどやっぱり思い入れも増えてる。
あの花なんだな、と。
思う。

夢にまで出ると思わなかった。
フェンスの向こうの彼岸花の園。
 

 
なぁんかカブれて唇かゆいゆいゆい
鎖骨の下痛かったのなおりましたよぅ毎度ご心配かけてます(ヘロ

疲れてる時は番氏のが楽だー(ぶっちゃけた
てかヌイ茶ナニモノ?!
知り合いが沢山で沢山で驚く。
や、もともと知り合い多いのしってたから行ったんだけど、それが呼びに呼んでる気がする。
あっちでもお世話になりますがイッパイ。
驚き。
でもって性別間違えられてたー
うああゴメン描き分けがんばろー
女顔だしねぃ

でも今凄く絵没多い。ひゃー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1855] [1856] [1857] [1858] [1859] [1860] [1861] [1862] [1863] [1864] [1865]
忍者ブログ [PR]