| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いので日記は後(ぇ

貴方は麦茶に砂糖入れたこと有りますかっ!?

友人とちょいとした論争になったので、アンケート作るよっ
と言ったのですが、
えーっと、私信になるんですけど(腰低い
cgi置けるのがうちの場合ここだけなのだよね、あっちには置けないんだ。
こっちに設置して呼び出しってできるのかなぁと悩んだけど面倒くさくなって(二時半から探し始めたせいだろ
で、レンタルにしようかなぁって思うんだけど、あちこちで置いたら怒られるかも★(吐血
つーわけで、君も自分で借りてください。
うちまだ借りて無いんだけど
http://www.personal-dictionary.com/enq/index/
あたり狙ってます。単機能そうかなぁと。
明日はまだ設置できてないかも。
日曜中には置くよー

他の方でももしそのアンケート手伝いますっ
て方がいたら、何らかの形でそちらのサイトでアンケート取ってください。
ちなみに私は
<b>砂糖をいれたことある</b>
方です!
懐かしいじゃんか!
入れようよ砂糖!!
入れたことある人の票が多かったらきっと彼女も観念して麦茶に砂糖入れて飲んでくれるものと思います。
飲ませたいんです(真顔

気合入れて書いたけど眠い。
明日もお出かけだし、向こうのレス書いて爪切って塗って寝よう。
ディープブルーについてはまた後で。
素人にも玄人にもやさしくない映画でした。
あとカップルにもやさしくねぇのな多分。

拍手[0回]

PR
家を出たら晴れていた
気持ちよい天気
気持ちよい風
ちぇ、っと思った
気持ちいいなぁ

拍手[0回]

異常に不安。
鬱に似てるけど気分はそんなに暗いわけでも…いや、暗いんだけど。
胸騒ぎのようなカンジ。
不安。
でも私の胸騒ぎは当たったことがないのだ。
ちょうど地震来たことはあったけど。
悪い予感なんてたまには当たるに決まっている。
そんなの偶然か必然に決まってる。
そうなるしかないときとマグレ。
そんな毎回当たるわけじゃないだろう。
安心するために何事も悪い方に考えておく。
そういうクッション機構があって、たまたままんまとそのクッションに当たるだけだろう。
悪い方に考えるのってだいたい同程度に期待してたりして、結局ガックリくると思うけど。

で、何だか不安を感じてる今です。
外が三時なのに暗いからだろうなぁ。
灰色が重い。
何故かそんな中某怪談企画ページを覗いちゃったのは自分に苦笑した。
怖いの苦手なんだっつのに;
や、でも結構平気になってた。目の前でツラツラ語られたり、画像があったり音楽があったりしなきゃ平気なのかな。
BGMがザゼンボーイズで怖がれっていうのも無理な話なのだろうが。

昼時は実家でも一人なので、感情の処理は結局自分で何とかするっきゃない。
他人が居たらいたで当たっちゃったりでどうにもならんけど。
ていうかやっぱり自分で悶々とする意外ないのだろう。
人の前で普通な振りしてやり過ごすのもそれはそれで自分事。
ある人には当たり前である人には寂しく見えるのだろう。
そういう予想。
他人のことなんか知れないので。

書いて吐き出して回復を試みてるわけだけど、
その間にインターホン鳴ったりで、
水道管のことについてお話?
あ、スイマセンこの家のものじゃないので聞いてもわかんないとおもいます。
土日にお願いしまーす。

人はみんなバラバラに生きてるよなぁとか思ったりする。
雨降らないといいな。

拍手[0回]

やっぱり絵を描いて無いと勿体無いじゃないかとスパートするかのように描く。
ドットとか絵板絵だけれども。
いや、何かちゃんとした絵が描ける気がしないので。
やっとリビングに人いても絵描けるようになってきたとか(笑
うーんそんな段階で。
うん、描いてるのがこっちじゃないので見えにくい(むしろ見えない

明日はディープブルー見に行きます。
面白かったらもう一回行きたいけど面白いのかなぁ。
見に行くのにかかるお金が映画の代金とドッコイか超える気がします。
微笑ましいです。
池袋に見に行く。サンシャイン水族館行きたいー(ぁ

何かひたすら眠れる。
一時間早く起きたらそのあと二時間くらい寝た。
だ、ダメじゃん!
明日は早めに起きよう…
明後日寝坊しないようにしなきゃ(ガタタタ
今日何時に眠れるんだろうそれが問題だー

実家に残していったマンガとか本を細々読んだり。
何か色々ある。
家族が出かけてるときと寝静まった後にリビングで音楽を聞く。
いる場所が変わるとすることも変わってる。
や、大筋は同じだけどできる時間が変わってく。
あとテレビ見るなぁ。
南君の恋人は何だか毎週見てるね。
面白いよー
あとは何だかたまについてるのが面白いと見る。
でもたぶん向こう帰ったら見ないんだろうなぁ。
TV見てるとやっぱ他のこと集中してできないし。
一度にひとつしかできないんだよなぁ。
だから犠牲っつーか捨てる部分が出てくる。
だからどうってことはないけれど。
普通のことだからさ。

向こうの友人から来たザゼンボーイズについてのメールに笑った

拍手[0回]

牛角に行ってきました。
腐れ友と。
デカカードは全部お前のもんだぜ。
アイスも杏仁も甘すぎだ(泣
二人でデカ杏仁三つとアイス二つってどうなのさ

で、生キウイサワーです。
生でした。
せめて生じゃなかったらっ(目頭
つまりは甘くないキウイがつぶされてサワーに入ってます。
草の香りがします。
気分は草原で草を食む牛。
さすが牛角(牛はサワーなんか飲まないけど

肉はうまかったね!
おなかすいてなかったけど!(うわぁ
ていうかお金持ってなくて本当ゴメン
ZAZENの2買っちゃって金がないとかなかなか本当ゴメン!

店員さんにメニューに書いてある日本酒のどれが甘いか聞いたらば
「ちょっと飲んでないんでわかんないっすねー」
といわれ、書いてある日本酒度って何ですか?って聞いたらば
「アルコール度数とかですかね??」
と答えられる。
Σいやそれはありえないでしょう
14~16くらいじゃないのか日本酒。
5%の日本酒とかあったら怖いよ。
結局一番辛いの飲んじゃったかも。
美味しかったけど。

えーっと、何だっけ色々あったけど思い出せへんな。
ダメ人間言うなとか。
どうせダメですけど。
あと、デカ好きの集いに私を呼ばないで下さい。
ジャンル違いだからっ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[417] [418] [419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427]
忍者ブログ [PR]