| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いので日記は後(ぇ

貴方は麦茶に砂糖入れたこと有りますかっ!?

友人とちょいとした論争になったので、アンケート作るよっ
と言ったのですが、
えーっと、私信になるんですけど(腰低い
cgi置けるのがうちの場合ここだけなのだよね、あっちには置けないんだ。
こっちに設置して呼び出しってできるのかなぁと悩んだけど面倒くさくなって(二時半から探し始めたせいだろ
で、レンタルにしようかなぁって思うんだけど、あちこちで置いたら怒られるかも★(吐血
つーわけで、君も自分で借りてください。
うちまだ借りて無いんだけど
http://www.personal-dictionary.com/enq/index/
あたり狙ってます。単機能そうかなぁと。
明日はまだ設置できてないかも。
日曜中には置くよー

他の方でももしそのアンケート手伝いますっ
て方がいたら、何らかの形でそちらのサイトでアンケート取ってください。
ちなみに私は
<b>砂糖をいれたことある</b>
方です!
懐かしいじゃんか!
入れようよ砂糖!!
入れたことある人の票が多かったらきっと彼女も観念して麦茶に砂糖入れて飲んでくれるものと思います。
飲ませたいんです(真顔

気合入れて書いたけど眠い。
明日もお出かけだし、向こうのレス書いて爪切って塗って寝よう。
ディープブルーについてはまた後で。
素人にも玄人にもやさしくない映画でした。
あとカップルにもやさしくねぇのな多分。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1867] [1868] [1869] [1870] [1871] [1872] [1873] [1874] [1875] [1876] [1877]
忍者ブログ [PR]