| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり絵を描いて無いと勿体無いじゃないかとスパートするかのように描く。
ドットとか絵板絵だけれども。
いや、何かちゃんとした絵が描ける気がしないので。
やっとリビングに人いても絵描けるようになってきたとか(笑
うーんそんな段階で。
うん、描いてるのがこっちじゃないので見えにくい(むしろ見えない

明日はディープブルー見に行きます。
面白かったらもう一回行きたいけど面白いのかなぁ。
見に行くのにかかるお金が映画の代金とドッコイか超える気がします。
微笑ましいです。
池袋に見に行く。サンシャイン水族館行きたいー(ぁ

何かひたすら眠れる。
一時間早く起きたらそのあと二時間くらい寝た。
だ、ダメじゃん!
明日は早めに起きよう…
明後日寝坊しないようにしなきゃ(ガタタタ
今日何時に眠れるんだろうそれが問題だー

実家に残していったマンガとか本を細々読んだり。
何か色々ある。
家族が出かけてるときと寝静まった後にリビングで音楽を聞く。
いる場所が変わるとすることも変わってる。
や、大筋は同じだけどできる時間が変わってく。
あとテレビ見るなぁ。
南君の恋人は何だか毎週見てるね。
面白いよー
あとは何だかたまについてるのが面白いと見る。
でもたぶん向こう帰ったら見ないんだろうなぁ。
TV見てるとやっぱ他のこと集中してできないし。
一度にひとつしかできないんだよなぁ。
だから犠牲っつーか捨てる部分が出てくる。
だからどうってことはないけれど。
普通のことだからさ。

向こうの友人から来たザゼンボーイズについてのメールに笑った

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1870] [1871] [1872] [1873] [1874] [1875] [1876] [1877] [1878] [1879] [1880]
忍者ブログ [PR]