| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパータイフーンっていうSSを書いたことがあった。
スーパーの屋上で待ってるのはどっちだっけ。
台風の日は鍋っていう話だった。

 
台風スピード落ちたようだね。
どうも掠ってる気がするんだがここいらへん。
ギリギリかな。
雨は明日の昼だか夜から少し。
月曜の降水確率が70%だったなぁ。
もう英語が後無いので本当月木に暴風雨は勘弁です。

喉が痛い。
あんまり動く気しないなぁ。
借りっぱなしになってるビデオとか見ようかなとか。
DVDはPVのしか持ってないしパソでしか見られないので寝そべって見られないのだった。
たくさん寝た日って夜まで動く気しないんだよなぁ。
明日が不安だ。
せめて夕方から作業できればいいんだけど。
どうかな。
デロリ。

昨日だか一昨日、そういえば土曜日の夢を見たんだ。
夢の中で今夜はNHKスペシャル…とか思ってたので。
いや、ひさびさに見たいなと。
今日本当に見るかは怪しいけど。
NHKスペシャルの「海」はちゃんと見てみたいなぁ。
あれみると海洋学の授業いらないんじゃ(いやそこまでは)
どっかの研究室行けば借りられるのだろうけどそれも何だか。
図書室にもあるのかな。
NHKのつくったサイエンス物は面白いよ。
音楽かっちょいいしね。

拍手[0回]

PR
もう大分前から
彼女はずっと走っているのだ
いいよどこまでもお行き
僕は目を瞑って 彼女の前に道をつくる
どこまでも走って行くといいよ
君が見たいのはあの美しい夕陽なのだろうと
僕は知っているのだけど
僕は道を作る
その先が いつか夕陽に届くことはあるのだろうか

 
 
お腹壊れ気味なのに海鮮丼大盛り食べちゃった(ゲフ
安かったので。
カレー食べなきゃだけどそれは夜でいいや、
うん。
洗濯・風呂・睡眠・読書 の選択肢に迷う。
眠い。
やっぱり後ろの二つのどちらかかな。
絵も描きたいけど日付変わるまで無理かもなぁ。
昨夜っていうか今朝はとても楽しかった。
うん。

2000はどこのパソに入ってたっけ…使ったことのある気がした。
だからってどうということもないんですけど。
あれかな実家のパソだったかな。
もう入れ替えちゃったしわからないや。
あれ、私のノパソだけ98だっけ。
うお。
実家に帰るときしか使ってないし。
なんら不便は無いけど。
一時期Meと2000と98とXPを各地で使ってたことあってXPが一番動かしにくいと感じたけど。
めっきりXP人だ(笑
学校のパソと同じなのは授業やりやすくていいな。
Meは自パソだったから使い慣れ気味だったけど不安定で凄かったぜ。リアルプレイヤろくに動かなかったし。
うちのパソは父が組んでくれたけど何がどう組み合わさってるか謎ぃ。
いくつかポートが動いてないとかCDとDVDが逆に刺さってるとか、
実家より早くてメモリデカイとかバックアップ用にこないだ父が会社のゴミから拾ってきたドライブがウルサイとか
素敵だなパソコさん。
パソのこと考えるたびにmacが懐かしくなります。
小さい頃遊んでたゲームとか凄い懐かしい。
白黒の頃にスロットにはまり込んだり、あとハングドマンとか
プリンスオブペルシャも懐かしい、血まみれー
テトリスとかもね。
マックは256色の頃が一番印象深いとかあれいくつくらいの頃だったんだろ。
ネットで遊ぶようになったのはそれほど早くは無かったけど、
結構初期のパソで遊んだことある自分であった。
珍しいのかもね。

拍手[0回]

確認せんとどれにも決定できないが一個50円でつくれるなら缶バッチもひとつ100円売りかな…
送料あるからともかく製作個数によるけど。
文化祭売りの場合だけど。
ひとまずこんな企画あるって言わなきゃだ。部会無くなる前に(笑

個人の方は長くても夏休み中、
えっと9月終わり?までには作ろう。
軽く締め切りつくり。
でも飽きるからなるべく早くだ。気合気合。
作ったやつをどうしようかはもそもそ考え中。
できあがりはひとまずココで晒すんじゃないかなと。
買ってくれる人がいたら販売とかもできるようにしてもいいのかなぁ。
あんまり重いものじゃないし封筒でデリャっと送れば安く。
代金をどうやってもらうかが多分一番難しいのだ。
生で会えるような人はタダであげちゃう気がするから言ってみて(笑
先の話だけど。

ん、ひとまずメモ終わり。

拍手[0回]

一個50円で30個からオーダーのとこ見つけた。
送料足してもここが一番安いかも。
1デザイン20個つくって100個以上注文のトコにしようと思ったけど、こっちっぽい。
1デザイン10個ずつで出せるなら3デザインで最低2500円以下でできるかな…
あ、違う、1デザイン15個から?イラレ入稿なら1デザイン1個もできるらしい。
うあ印刷関係だとイラレですか。うあイラレ苦手だけどデータ作れるかな。
つかうちのイラレ動いたっけ(血
あとちょっとデザインのあまり部分が大きすぎるのが気になるんだけど。
あの製作誤差がね。
んーでも背に腹は代えられないというか、お金は大事だよーなのでこんなトコ?
個人でも出せる範囲なので、一度個人製作したいな。
でもやっぱりどんなデザインでつくるかが問題なんだよ、どうしようかなどうしようかな(モソモソ
そうそう、納期が10日~二週間なので、ちょっと長めなのだった。
夏休み突入しちゃうと商品の受け取り場所が面倒なんだけど。
東京だと送料100円高いし(何で

まぁモッソリと現実味を帯びてきたわけです。
うん、ともかく文化祭で売りできれば最高。
そじゃなかったら道楽で人にあげちゃうんだろうな。
あぁうん、ひとまずデザイン悩もう。
最近あんまりそっち側の脳みそ動かないんだけど(ダメじゃん

悪い状況を沢山想像してしまう自分は実のところ製作側より企画側に向いてるんだろうと思う。
臨機応変めな方だけどセキュリティが高すぎて基本的にノリは悪い。楽観しないから。
ついでに熱しやすく冷めやすいんだよイエイ。
表立つのは好きじゃないけど人の企画はセキュリティ低すぎてついつい口出したくなってしまう。
というような。
そんな風なことが昔からあるんですよ。
凄く集団行動に向きません(笑

 
<font size=2>パソ壊れたとか本当寂しいので
お会いしたいし遊んで欲しいなと呟いてみたり(小さく
ここでも何かにおあずけを喰らってるのが一人
はやく復帰されるといいな</font>

拍手[0回]

スゲ眠…
何だかよくわからないストレスが溜まるのだった。
自分が自分に「何でそんなことストレスと思うの?」と聞いてるんですけど、
聞かれたほうも「さぁ?」とぼんやり。
なんなんだろう。
何だかわからないけどストレスを感じています。
カラオケとかいきたいー
CDもそろそろ新譜を仕入れたいトコ。
つまりはストレス解消したいのです。
運動もせんので溜まる一方なんだろ。
いや酒飲むけどさ。
遊びに行くけどさ。
何だか知らんがストレスーなのですよ。
キー!
コンビニの弁当って美味しいなぁと最近思うのです。
ビバ味覚刺激。
実家にいるときはあんまり食事のマンネリって感じなかったんだけど、
あの巧みに織り交ぜられた冷凍食品と品目量がよかったのかな。
父も料理したし、外食もあったからかな。
つか私の作る料理がマンネリーなのかしら。
一応食いたいもの作ってるけど、
何だかパンチにかけるのかも。
新しい味で何か作ろうかな…
いやひとまずカレー消費…(ぁ

(追記)
あぁ寝る前にもそっと。呟き。
こっちとスゲ関係ないのですが、チャットマナーでさ。
私のよく行くトコで昨夜ちょっとあって。
注意してくれる人がいてなんというか尊敬。かな。
ん、言葉違う気が。
私も気をつけねばと。注意できるかはともかく自分は破らないように破らないように。
破ってるとこもあるので。何とかかんとか。
内輪っつーかしょっちゅう連絡やら受け渡し話してるし(あ
<font color=black>しかし撫でとか抱きつきとかそういう表現って難しいなぁ。
つか自分のキャラが可愛いうりっぽくなってるのが苦しい。
己とのギャップが。</font>
さらにここで書くのもなんだけど、茶イベを夏にやりたいんだけど、
今人が多すぎるんだよね。
イベあると毎度人がいなくなってからしか会話にならない…
いや、そんなもんだけどさ。
というかイベやって集まる客層外の人も今多いからさ、広報が難しいなぁ。
イベするたびに知らないで入ってきた人が帰っていっちゃう姿見て悪いことしたなと思うので。
どうしたものかな。
今のトコ有力なの夏祭りなんだけど、もっと濃いやつじゃなきゃノリがよくないかなぁ。
会話にならないって言ってもやっぱり人は呼びたいしでギャップが。
普段あそこにいるひとに迷惑かけず楽しくやりたいんだけど。

ひとまず七月に別所で他人茶らしい。
予定整理しておかな。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443] [444] [445]
忍者ブログ [PR]