| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゲ眠…
何だかよくわからないストレスが溜まるのだった。
自分が自分に「何でそんなことストレスと思うの?」と聞いてるんですけど、
聞かれたほうも「さぁ?」とぼんやり。
なんなんだろう。
何だかわからないけどストレスを感じています。
カラオケとかいきたいー
CDもそろそろ新譜を仕入れたいトコ。
つまりはストレス解消したいのです。
運動もせんので溜まる一方なんだろ。
いや酒飲むけどさ。
遊びに行くけどさ。
何だか知らんがストレスーなのですよ。
キー!
コンビニの弁当って美味しいなぁと最近思うのです。
ビバ味覚刺激。
実家にいるときはあんまり食事のマンネリって感じなかったんだけど、
あの巧みに織り交ぜられた冷凍食品と品目量がよかったのかな。
父も料理したし、外食もあったからかな。
つか私の作る料理がマンネリーなのかしら。
一応食いたいもの作ってるけど、
何だかパンチにかけるのかも。
新しい味で何か作ろうかな…
いやひとまずカレー消費…(ぁ

(追記)
あぁ寝る前にもそっと。呟き。
こっちとスゲ関係ないのですが、チャットマナーでさ。
私のよく行くトコで昨夜ちょっとあって。
注意してくれる人がいてなんというか尊敬。かな。
ん、言葉違う気が。
私も気をつけねばと。注意できるかはともかく自分は破らないように破らないように。
破ってるとこもあるので。何とかかんとか。
内輪っつーかしょっちゅう連絡やら受け渡し話してるし(あ
<font color=black>しかし撫でとか抱きつきとかそういう表現って難しいなぁ。
つか自分のキャラが可愛いうりっぽくなってるのが苦しい。
己とのギャップが。</font>
さらにここで書くのもなんだけど、茶イベを夏にやりたいんだけど、
今人が多すぎるんだよね。
イベあると毎度人がいなくなってからしか会話にならない…
いや、そんなもんだけどさ。
というかイベやって集まる客層外の人も今多いからさ、広報が難しいなぁ。
イベするたびに知らないで入ってきた人が帰っていっちゃう姿見て悪いことしたなと思うので。
どうしたものかな。
今のトコ有力なの夏祭りなんだけど、もっと濃いやつじゃなきゃノリがよくないかなぁ。
会話にならないって言ってもやっぱり人は呼びたいしでギャップが。
普段あそこにいるひとに迷惑かけず楽しくやりたいんだけど。

ひとまず七月に別所で他人茶らしい。
予定整理しておかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1961] [1962] [1963] [1964] [1965] [1966] [1967] [1968] [1969] [1970] [1971]
忍者ブログ [PR]