| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパータイフーンっていうSSを書いたことがあった。
スーパーの屋上で待ってるのはどっちだっけ。
台風の日は鍋っていう話だった。

 
台風スピード落ちたようだね。
どうも掠ってる気がするんだがここいらへん。
ギリギリかな。
雨は明日の昼だか夜から少し。
月曜の降水確率が70%だったなぁ。
もう英語が後無いので本当月木に暴風雨は勘弁です。

喉が痛い。
あんまり動く気しないなぁ。
借りっぱなしになってるビデオとか見ようかなとか。
DVDはPVのしか持ってないしパソでしか見られないので寝そべって見られないのだった。
たくさん寝た日って夜まで動く気しないんだよなぁ。
明日が不安だ。
せめて夕方から作業できればいいんだけど。
どうかな。
デロリ。

昨日だか一昨日、そういえば土曜日の夢を見たんだ。
夢の中で今夜はNHKスペシャル…とか思ってたので。
いや、ひさびさに見たいなと。
今日本当に見るかは怪しいけど。
NHKスペシャルの「海」はちゃんと見てみたいなぁ。
あれみると海洋学の授業いらないんじゃ(いやそこまでは)
どっかの研究室行けば借りられるのだろうけどそれも何だか。
図書室にもあるのかな。
NHKのつくったサイエンス物は面白いよ。
音楽かっちょいいしね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1957] [1958] [1959] [1960] [1961] [1962] [1963] [1964] [1965] [1966] [1967]
忍者ブログ [PR]