| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったっやっと放課後に何も無い日っ
休み時間に強引にペンキ塗りまでやって頭蓋骨は終了。
サークルも今日は顔出ししなくてもいいので。
やっとだよう。
あぁもう一限から授業あったりしたので眠いんですが。
ひとまずちょっとやらねばならんことたまっているので作業を。
最近寝はじめると目が覚めないから。
18までに何か二周年祭りをせねば…だろう。
あぁもう絵の案も何も浮かばない!
大人数のがいいのかなぁ。
あーあ。
アンケートにして二周年絵本番は後送りにしてもいいんだけど、
根本から言ってアンケ書いてもらうほどお客いないだろうしっ(自滅
いや、アンケは置き直したほうがいいかなぁ。
いつからだっけあのままなの。
もうウロい。
いや違う完全に思い出せない。

今月も後半分だー
某所のイラコン絵も実は全然手がついてなく構想ばかり。
何もできてないのだ!
ふぎゅう頑張ろう。
でも来週末は手伝い行かなきゃだなぁ。打ち上げも遊びに行きたいし…
あーもうマズイ。
時間ないですねー
そして何で今日は寒気がするのだろう。
よしっ薄着だからにしておこう!

拍手[0回]

PR
思ったよりかなり早く解散だった、劇研の新入生説明会。
あ、いや、説明会の後の歓迎会の方ね。
ひっさびさに酒沢山飲んだ。
あんなにのんだの本当久しぶり。
むしろ飲みすぎ(グッタリ
飲んだこと無い酒も沢山あったからさ…
コアントロにQooのリンゴ味入れるとペッツの味。
あ、いやペッツの味がウロ覚えだけど。
ひさびさに食べてみたいな。
先輩の家でやったんだけど、持ち寄りとかボトルキープ(?)とかで異常な量の酒が。
みんなイイカンジで飲んでるせいで、新入生もかなり飲んでたな。
皆二日酔い気をつけてね。多分もう遅いけど。
私はもう演劇研究会ではないんだけどね。
遊びには入れてもらうカンジ。
ずっと遊びもサボっていたのだけどね。
少し余裕ができたかな。
楽しかった。

と言いつつ余裕が無いのがオンライン側。
オフ側で色々あるとすべて滞る。
こっちも18までに何か準備できるかなぁ。
絵描くには体力残らない(ガックリ
うーん、なんとかかんとかモゴモゴモゴ…

拍手[0回]

3限を眠り倒して4限は眠くなる情報処理の講義をガクガクと粘る。
フォルダの中にはフォルダかファイルがある。
オーケーオーケー。
あの、情報処理IIの授業ですよね。
基礎のIより詳しい説明は入りません。

五限の時間は少しで終わってしまったので、学食でサバ味噌食ったり友達とダラダラする。
で。
五時半からデザインサークルの部会が。

あの。

部会じゃ無いじゃん。

酷く長ったらしい会議を長々としてくださいまして、
眠いっつの!
議長が進めるの下手というか話し理解するのが下手のようで!
デザインの方の話し合いって小さいのでもまどろっこしかったもんなぁ。
今回大会議だったので本当長く…
というかこっちにも色々予定あるので長くかかるなら早めに言って。
前回の集まりは出れて無いけどさ!
そのあともそんな話きいてへんかったよ!
つかサークルの趣旨とか色々初耳なことを聞く。
八時で結局抜けてきてしまったけれど、何だか面倒なサークルに代わるようだ。
ものつくりに団結力とか束縛を求めてはいかんよー!
どうなるのかなぁ。
というか私なんで演劇の方を先に辞めてしまったいるんだろう。
残すなら演劇だと思っていたんだけどね。
もうこの際デザの方も辞めてしまおうかと考えた。けど後回し。
もう辞めるとか考えることにも疲れた。
色々なことに振り回されているような気がするのはタイミングの悪さというかただツイていないというヤツかもしれない。
最近色々予想というか予定が裏切られている。
私も先見性が不足してんのかな。
というか離れたがりすぎて情報が不足したせいかも。
単純な体調不良も結構あるけどね。
集団と会うのは疲れる。

それにしても予想外に本当会議が長かった!
演劇の方で受けた製作もあるし、非常に疲れたから少し寝る!
起きたら少し部屋を片して作業。
あぁ絵描きたいんですけど!
アクリルも描きたいなぁ。
何だかデカイ絵も描きたい。
何を描くかが問題だけど。
写真の模写とかでもいいなぁ…

拍手[0回]

一時間ちょい寝ていったらかえってものっそ眠かった!(滅
Tell meがテルミンに聴こえてきた頃からヤバカッタですが。
自己紹介のカードとか出して、出身は何処って言われて「流山」っつったら、
「流山は大きいか?」見たいなこと聞かれて非常に惑う。
頭働いてなく。
何だか人口とかどのくらいか聞かれて悩む。
知るかボケ。
どうやら市だか町だかを聞きたかったらしい。
流山市です。先生。
この答えが言えずに流山の人口を調べて来いとか宿題にされる私。
150,703人です先生。
もしかして結構デカイ市なんだろうか。
ドーナツ化現象だなぁ。

拍手[0回]

酒飲んでチャットでお話してガッと寝て、遅刻して作業へ。
Σ遅刻したよ!
あわわわわ。ゴメンね。
私が行かないと仕事始まらないのに(汗汗
寝たら気持ちも晴れるっつか。グジグジしてると仕事できないのでスパッとご機嫌。
美少年に続く酒の名前について話しつつペンキで立て看板に夕焼けグラデ。
いや、美中年とかお話してたら色々。
美青年とか色々過程を考えてた。
美少女の次って何だか分からなくて、美熟女までの隙間を埋めるべく考えをめぐらす。
美女はいいけど美OLはマズカッタネ(ぁ
美大生は意味が違うと却下を食らう。
というか美スチュワーデスとかマニアックだってば。
私は女ですけど一緒に作業してた奴は男です(ぁ
アホい話は好き。

楽しく作業した。
イライラとかは後回し。
後でそっと愚痴か笑い話に。
雰囲気悪くするのとか好きじゃねぇのよ。
ただそっと最後に確認だけとる。
うーんやっぱり私だけか。
あんな話したあとにまだ辞める理由が残るのって私だけなんだよねぇ。
俺だけアウトロー。
私らしいなぁ。
テキトウに技術屋としてでも使ってよ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[452] [453] [454] [455] [456] [457] [458] [459] [460] [461] [462]
忍者ブログ [PR]