| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったっやっと放課後に何も無い日っ
休み時間に強引にペンキ塗りまでやって頭蓋骨は終了。
サークルも今日は顔出ししなくてもいいので。
やっとだよう。
あぁもう一限から授業あったりしたので眠いんですが。
ひとまずちょっとやらねばならんことたまっているので作業を。
最近寝はじめると目が覚めないから。
18までに何か二周年祭りをせねば…だろう。
あぁもう絵の案も何も浮かばない!
大人数のがいいのかなぁ。
あーあ。
アンケートにして二周年絵本番は後送りにしてもいいんだけど、
根本から言ってアンケ書いてもらうほどお客いないだろうしっ(自滅
いや、アンケは置き直したほうがいいかなぁ。
いつからだっけあのままなの。
もうウロい。
いや違う完全に思い出せない。

今月も後半分だー
某所のイラコン絵も実は全然手がついてなく構想ばかり。
何もできてないのだ!
ふぎゅう頑張ろう。
でも来週末は手伝い行かなきゃだなぁ。打ち上げも遊びに行きたいし…
あーもうマズイ。
時間ないですねー
そして何で今日は寒気がするのだろう。
よしっ薄着だからにしておこう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2042] [2043] [2044] [2045] [2046] [2047] [2048] [2049] [2050] [2051] [2052]
忍者ブログ [PR]