| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定俺。
なんでだろうなぁ。
幸せが溢れてるのに。
ぐらぐらと、不安定。
幸福の不安定性ではなくて。
自分が不安定。
ぐらぐらぐらぐら。
自分はこんなに完璧主義者だったかなぁ。
ぐらり。

歩いてると視界が揺れるのはまた別の理由ですかね。

自分の不安定なとこが凄く見えるので困る。
ぐらぐらした視界と気持ちで悪酔い。
ううう。
あぁもう春だからかなぁ。
いやもう一人で歩いているとぐらぐらしてるのはいつものことだけど。
やだなぁやだなぁ。
そんなかんじで返せてないメールが沢山。
あぁあの子のこととか祝いたいのに。
色々そっと置いてあげたい言葉とか。そういうものが置けない。
雪も無いのにグズっててグズグズ。
何だろう。何なんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR
浄花さんとこで絵茶しましたっ(ドキドキドキ
谷茶さんと浄花さんがいらっしゃったところにお邪魔させていただき!
ええと、コロ助だったりリトルだったりで!
アンパンマンとかピクミンもで!(不明
楽しかったですよー
あ、バロックプリクラもやりました(笑

突然乱入したのに本当遊んでくださって感謝でした。
また遊んでいただきたく!
というか、非常に久しぶりに覗いたのですが、まさかお会いできるとは・・・!
嬉し・・・!!
ドキドキでトキメキで大変でした。
うろ覚えで山羊君プレゼント。
わーわー
も、貰っていただければっ
ラストはリトルから育った上級天使の話でウッカリショッキングでした。
成長過程がダメですか!

あぁえととてもはしゃいだわけで・・・
色々やろうと思ってた作業投げてしまいました。
わー。
明日外出なのに・・・
うひゃい。もう少しお待たせさせてしまおう・・・(汗

拍手[0回]

あぁえとまったり。
いや、グッタリ。
両親とお出かけ。
バーゲンとかイタ飯とか輸入食品店とか沖縄物産店とか。
た、楽しかった!
うーん親とお出かけ楽しいー
あ、デカイ文房具屋にも行きまして。絵の具もわんさか買ってもらう。
わーわー嬉しい。
疲れたけど楽しかった。
ホンマに。
えぇことですねぃ。

しっかし眠い。スゲー寝てないわけじゃないですが、あんまり寝てない;
明日明後日はカラオケだー
ハハ。
あー楽しいことって何で疲れるんでしょうね。
精神的楽しさは体力を低下させますわい。
グッタリ。
あーでも明日もあさっても楽しみだー
楽しいよー。
あぁあ
絵描かなきゃー(わー

拍手[0回]

昨日ランド入り口ではじめにドコ行く?って話になって。
「城攻めじゃー」
と友人。
や、ミステリツアーすか。
城攻めとか何かすこし切なくなるねぃ。
突撃ですな。突破か。
本当はじめの方に城攻めいたしました。友人ナイトの称号貰ってたり。
城は落ちませんでしたな。友人守る側の人になってますし(笑
夜のショーはシンデレラの戴冠式。王さまのスピーチ素敵。
でも何か階層社会なぞを感じたりした。
ロイヤルゲストしか戴冠式呼ばれてないのな。
王族だけが互いの幸せキラキラ祝ったりするから。
呼べよ民みたいな。
思ったりさ。

拍手[0回]

体痛ぇ…昨日歩きすぎました。
今日は中華街じゃて。
杏仁豆腐食べたい。杏仁豆腐食べ歩きとかしたい。ハハ、好きなんだよね。
総合して修学旅行みたいなコースな合宿じゃった。
んああ眠い。
今ネズミんトコは夜に電飾パレードなくって淋しかった。昼パレードはよかったよー
パレードが好きだな。
音楽鳴ってて素敵衣裳が目の前踊りながら通るとか。
あぁ衣裳好き。
面白いなぁ。
んん、百鬼夜行て妖怪行列だっけ。
ふと前考えた妖怪行列の風景が頭をよぎり
ベースが狸合戦みたい。
んあ、ええと祭り行列が好きって話。好き。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[460] [461] [462] [463] [464] [465] [466] [467] [468] [469] [470]
忍者ブログ [PR]