| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浄花さんとこで絵茶しましたっ(ドキドキドキ
谷茶さんと浄花さんがいらっしゃったところにお邪魔させていただき!
ええと、コロ助だったりリトルだったりで!
アンパンマンとかピクミンもで!(不明
楽しかったですよー
あ、バロックプリクラもやりました(笑

突然乱入したのに本当遊んでくださって感謝でした。
また遊んでいただきたく!
というか、非常に久しぶりに覗いたのですが、まさかお会いできるとは・・・!
嬉し・・・!!
ドキドキでトキメキで大変でした。
うろ覚えで山羊君プレゼント。
わーわー
も、貰っていただければっ
ラストはリトルから育った上級天使の話でウッカリショッキングでした。
成長過程がダメですか!

あぁえととてもはしゃいだわけで・・・
色々やろうと思ってた作業投げてしまいました。
わー。
明日外出なのに・・・
うひゃい。もう少しお待たせさせてしまおう・・・(汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2083] [2084] [2085] [2086] [2087] [2088] [2089] [2090] [2091] [2092] [2093]
忍者ブログ [PR]