| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体痛ぇ…昨日歩きすぎました。
今日は中華街じゃて。
杏仁豆腐食べたい。杏仁豆腐食べ歩きとかしたい。ハハ、好きなんだよね。
総合して修学旅行みたいなコースな合宿じゃった。
んああ眠い。
今ネズミんトコは夜に電飾パレードなくって淋しかった。昼パレードはよかったよー
パレードが好きだな。
音楽鳴ってて素敵衣裳が目の前踊りながら通るとか。
あぁ衣裳好き。
面白いなぁ。
んん、百鬼夜行て妖怪行列だっけ。
ふと前考えた妖怪行列の風景が頭をよぎり
ベースが狸合戦みたい。
んあ、ええと祭り行列が好きって話。好き。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2086] [2087] [2088] [2089] [2090] [2091] [2092] [2093] [2094] [2095] [2096]
忍者ブログ [PR]