| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日は上野の旅。
んあ面白かった。
宿は上野の安宿。アハハ面白かった。
いや宿は今日も同じですな。
今日はネズミ王国侵入。んは、気合い入れていきましょうなぁ。
高校以来かなぁ。あんときのメンバは本当あそこ行くと面白かったね。
今回はどうだろねぃ。
ちょっと年齢層高いすか。
フフ。
ところで旅にカメラとか持たない私。
お土産もあまり買わない。
記憶力もねぇから本当そのとき楽しいだけ。
それが一番好きなんだよねぇ。
相変わらずゆるゆる。
イライラしてもすぐ忘れる。
も少し人にやさしくなりたいかな。

拍手[0回]

PR
合宿。
東京近郊合宿なので実家から参加。
東京だか上野だかで珍妙なカバンを持ってバサバサの髪で黒コートの163cmを見かけたら俺です。
オレンジ地の星柄マフしてたらさらに確実?
先輩曰く売れない画家のような格好。上等。
髪なんとかしにいきたい…美容院苦手ッコ。
誰かなんとかして?
無理か。無理だね。
ひさびさの実家からの電車。楽しい。
私って幸せな人間だなぁ。素敵
うん。普段チャリ行動になっちゃったから楽しいんだよねぃ。
懐かしいし。
電車は暖かいし。
やーもうタラタラと楽しい。
カバン買いたいなぁ。

拍手[0回]

まったりじゃー。
なんというか実家でもですね。
あの、家族は昼いないので。
だらりと一人。
んは。
親のチャリンコ借りて近所にお買い物行ったり。
合宿の買出しメインですが。
古本屋も行きまして。
ゆらゆら帝国とトーマの心臓を買ったり。
いい加減ごめんなさいと謝った方がいいですか。
いつも…組み合わせがオカシイ。
ついでにマザーグース探してました。無かったけど。
本屋では森博嗣のZOKUを買おうか悩みましたが。
保留。
金が無かったので。
現金がね(ガク)

弟が帰ってきてパソ寄こせと。
んあ。自室移動だチキショー。

拍手[0回]

もともと使ってた子のはずなのになんでこのパソこんな使いにくいんだろうなぁ。
ムムー
実家には命からがら帰りました(ぇ
東京駅でバスに10分で乗り換えましたよぅ。
初めて乗るバスに。
父にメルで場所知らせてもらい。
いやぁ。東京駅階段多いし!
走ったよー
キャスター付の旅行かばんにバイオ(初期めの子)とタブ(大きめ重い子)と服入れて、肩からその他の荷物入れたかばん持ち…
ダッシュ。
キャスターついてても階段多いから手で持ってました。
重い。
真剣に重い。
手の皮痛くなりました。
そんなかんじで東京の滞在時間がすばらしかったです。
実家千葉だしね。

明日から合宿でー
ねぇ東京めぐりなの?
ひとまず近所なのだ。実家の。
うちあんまり東京詳しくないからいいけど(田舎っこ)
あれ。でもディズ○ーと上野は結構行ったような…(遠い目
上野行くって噂本当かな。うーん。
まぁあの面子なら楽しかろう。
ゆるゆる。
あぁ台本。
うちに何かあったかいねぇ…(遠い目再び

拍手[0回]

夕方から夜中の三時まで寝ていたので今起きてるんですけど(8時)
眠…
自律神経がヤバイんですか?
うーんいやフラフラしたり気持ち悪くなったりしてますけど。
うう。
実家に今日中に帰らないとマズイのですが。
んああああ。

根性。
何とかするよ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[461] [462] [463] [464] [465] [466] [467] [468] [469] [470] [471]
忍者ブログ [PR]