| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと使ってた子のはずなのになんでこのパソこんな使いにくいんだろうなぁ。
ムムー
実家には命からがら帰りました(ぇ
東京駅でバスに10分で乗り換えましたよぅ。
初めて乗るバスに。
父にメルで場所知らせてもらい。
いやぁ。東京駅階段多いし!
走ったよー
キャスター付の旅行かばんにバイオ(初期めの子)とタブ(大きめ重い子)と服入れて、肩からその他の荷物入れたかばん持ち…
ダッシュ。
キャスターついてても階段多いから手で持ってました。
重い。
真剣に重い。
手の皮痛くなりました。
そんなかんじで東京の滞在時間がすばらしかったです。
実家千葉だしね。

明日から合宿でー
ねぇ東京めぐりなの?
ひとまず近所なのだ。実家の。
うちあんまり東京詳しくないからいいけど(田舎っこ)
あれ。でもディズ○ーと上野は結構行ったような…(遠い目
上野行くって噂本当かな。うーん。
まぁあの面子なら楽しかろう。
ゆるゆる。
あぁ台本。
うちに何かあったかいねぇ…(遠い目再び

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2090] [2091] [2092] [2093] [2094] [2095] [2096] [2097] [2098] [2099] [2100]
忍者ブログ [PR]