| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりじゃー。
なんというか実家でもですね。
あの、家族は昼いないので。
だらりと一人。
んは。
親のチャリンコ借りて近所にお買い物行ったり。
合宿の買出しメインですが。
古本屋も行きまして。
ゆらゆら帝国とトーマの心臓を買ったり。
いい加減ごめんなさいと謝った方がいいですか。
いつも…組み合わせがオカシイ。
ついでにマザーグース探してました。無かったけど。
本屋では森博嗣のZOKUを買おうか悩みましたが。
保留。
金が無かったので。
現金がね(ガク)

弟が帰ってきてパソ寄こせと。
んあ。自室移動だチキショー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2089] [2090] [2091] [2092] [2093] [2094] [2095] [2096] [2097] [2098] [2099]
忍者ブログ [PR]