| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きましたLAST SCENE!(文字通りとどきます。ネットで買うから(ほろ))
いい曲ですよ!
こんなふうに曲はいると思いませんでしたが(ハハハ悪いことじゃない
まどろみの曲。
この曲は夜から朝っぽく。
二曲めは爽やかなほど朝で。
三曲めは滲む都市の夕方のイメージ。
凄く単純にメロディからそう思ったというだけだけど。
(聴くと分かるけど本当に単純)

ラストシーンはなんか気持ちよく眠れるような曲で。
落ち着く。

「壁」にも書いたけどくるりのロックンロールはPVフル試聴してます。
凄いね、頭聴くとロックンロール。
なんだっけミスチルの曲だっけ?を思い出した気が。
中身は全然違うけど。
気持ち良い曲。すっきりと。
歌詞はいつものくるりで。
PVは寒そうだよー楽しそうだけど。
外人ドラマーさんは凄いパワフルだ。
凄い好き。
昨日は一日中聞いていた。

生活が歪みを極めてきた。
もうそろそろ何とかしないとヤバイですか。
ひとまず部屋片付けないとなー
その前に絵を一枚…(ダメッコ

拍手[0回]

PR
テスト終わった!
ハハハ最終日キツー
1限から入ってました。
夜型には死ねる時間。
一時間ぐらい仮眠とってからいきましたが。
眠いー眠い-
いや、一限は平気だったんだけど三限、四限も入ってて。
眠し!
今眠い。
終わった今が眠い。
でも終わったから遊びたいような。
あれ。ううう
テンション高くてすいません。

ところで一限。
友人が結構一緒に受けてるんですが。
いやぁ本当皆顔色悪くって楽しいよね。
皆朝一顔色悪かったね。
自分もきっと相当悪かったんだろうなぁ。
もう青白い人たくさん。
でもテストなんだかんだで楽だった気がする。
高校と比べて科目少ないし時間も短いし問題少ないし(これは本当は凄く諸刃の刃だね)
基礎ばっかだしなぁ。
というか普段出席することとかレポートのが大変。
あぁでも結局どっちもどっちかな…
あ、いや出席が大変です(もうダメッコ)
大型海洋動物は授業あんまり出てなかったけどノートコピーさせてもらって勉強して楽しかった。
うん。
そこそこ覚えてた。
なんか覚え方がツボにはいったらしい。
何ていうか楽しい学習型でやりました。
ゆたーりと。
もう後は結果出るだけだしどうでもよかと(投げやり

先輩の演出でやってる演劇はちょっと今テンテコマイみたいだ。
うーん大丈夫かな。
私はどうにもできんからただ離れてます。
うん。
なんとかなることを祈る。

祈るって言うのは神頼みじゃなくて、念みたいなもので。
思いを届かせるって言うか念の勢いで飛べ!みたいな。
応援の気持ちはいつだって真摯。
本当頑張りやがれ。

拍手[0回]

スーパーカーは凄い好きだなぁ
JAPANの評価はちょっと割れてたけど。
好きだなぁ。
今月もJAPANを買ったのでした。
読むとこ少ないのにねぇ(読めよ)
好きなバンドが増えたときバックナンバー持ってると面白いよね。
でも今はお金かけたくないからもう増えなくてもいいかなぁ(どんなことないけどね。

相変わらず浮き沈み。
勉強集中できない。
どうしよう。
こないだまではそこそこ勉強にも集中できたんだけどな(短時間だけど)
んー
まぁなんとかします。

友人に借りたレミオロメンとかシロップとかアートスクールとか聴いてます。
シロップ暗いねーマイソングとコピー借りました。
暗いのは歌詞だけどね。
レミオロメンは朝顔。
いい曲沢山。
実はレミオロメンの声はきっとあんまり好きでない。
曲調ももしかしたらそんなに好きじゃない。
でもなにか歌詞もメロディもひきつけられて好きになる。
不思議。
でも何かまたもっと鋭い曲が聞きたくなる。
スーパーカーとかくるりとかモーサム。
というか最近スパカとくるりを推しすぎな気がする私。
中村一義とかナンバガとかも聞きたい。
結局不安になるような曲が好き。
あとやっぱりキューブジュースも。
スピッツのスターゲイザーが気になってます。
聴いてないのだけど。
名前が凄く好き。
スターゲイザー。
星を見つめる人。
イメージは凄い紺色。
勝手にそう思っていて、それが素敵なイメージだったから曲が聞けなくなってる。
だってJAPANに「あいのり」ソングとか書いてあるから。
思ったより桃色なのかなと思ってしまい。
うん、でも試聴とか探して見ようかな。
スピッツの曲は聞いてみたい。

最近毎日腹筋30回してます(笑
寝る前に(背筋もバランスの為やる)
あまり意味無いだろうけど何もしないより体にいいかなと。
結構面白いよ(腹筋背筋だけ30回やってる状態が)

拍手[0回]

個性が無いとか言ってるそばに個性的だと褒められる。
ぐぅ頑張らねば。
色使いはなるべく気をつけているけれど、なんていうか油彩系の色上がりか極彩色かしかなく。
画風が個性的だとしたらもしかしたらただヘタなのかも…
好意は素直に受けるとしても、誰かが一度でも好きといってくれたら。
その人を裏切らないように。
とにかく上を目指して上達せねば。
もっと輝かしい絵描きさんはたくさんいるしっ

テストはボチボチできてます。
学生証忘れたと思ってたのに結局財布から出てきたり。
クソ。仮交付で小言たくさん言われたのに…
しかも返すの忘れてきちゃってまた月曜に子度とをいただける予定…(ガク
なんで窓口のおばちゃんてうるさいのだろう。(そりゃ皆忘れるから忙しいんだろうが)
月曜日に最後の山。
基礎生物がセンター試験程度に範囲があるので面倒。(内容も似たレベルか下めだ)
海洋動物学に不安を覚えつつ水産植物はノート持ち込み可だしテキトウにチェックすれば…

むむ。もうそろそろ寝よ。(六時)
おやすみなさいませー

拍手[0回]

一度書いたけどあほらしいから消した。
オリジナリティについて迷い中。
誰かにお前の絵は個性が無いといわれたら多分しばらく死ぬ。
真似だといわれたらかなり死ぬ。
でも自分の絵にそれほど個性があるとも思えないのだった。
ポーズやら構図なんて本当はもうすべて使い古されてるんじゃないかとも思って。
残るは画風や色で。
私のものが私のものとして他人に認識されることを望む。
憧れの影響が怖い。

でもまぁ
ひとまず毎日絵を描くよ。

学校に部会に行ったときにとても気持ちがまったりとしていて。
いろいろなものをゆるゆると受け止めたよ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[465] [466] [467] [468] [469] [470] [471] [472] [473] [474] [475]
忍者ブログ [PR]