| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーカーは凄い好きだなぁ
JAPANの評価はちょっと割れてたけど。
好きだなぁ。
今月もJAPANを買ったのでした。
読むとこ少ないのにねぇ(読めよ)
好きなバンドが増えたときバックナンバー持ってると面白いよね。
でも今はお金かけたくないからもう増えなくてもいいかなぁ(どんなことないけどね。

相変わらず浮き沈み。
勉強集中できない。
どうしよう。
こないだまではそこそこ勉強にも集中できたんだけどな(短時間だけど)
んー
まぁなんとかします。

友人に借りたレミオロメンとかシロップとかアートスクールとか聴いてます。
シロップ暗いねーマイソングとコピー借りました。
暗いのは歌詞だけどね。
レミオロメンは朝顔。
いい曲沢山。
実はレミオロメンの声はきっとあんまり好きでない。
曲調ももしかしたらそんなに好きじゃない。
でもなにか歌詞もメロディもひきつけられて好きになる。
不思議。
でも何かまたもっと鋭い曲が聞きたくなる。
スーパーカーとかくるりとかモーサム。
というか最近スパカとくるりを推しすぎな気がする私。
中村一義とかナンバガとかも聞きたい。
結局不安になるような曲が好き。
あとやっぱりキューブジュースも。
スピッツのスターゲイザーが気になってます。
聴いてないのだけど。
名前が凄く好き。
スターゲイザー。
星を見つめる人。
イメージは凄い紺色。
勝手にそう思っていて、それが素敵なイメージだったから曲が聞けなくなってる。
だってJAPANに「あいのり」ソングとか書いてあるから。
思ったより桃色なのかなと思ってしまい。
うん、でも試聴とか探して見ようかな。
スピッツの曲は聞いてみたい。

最近毎日腹筋30回してます(笑
寝る前に(背筋もバランスの為やる)
あまり意味無いだろうけど何もしないより体にいいかなと。
結構面白いよ(腹筋背筋だけ30回やってる状態が)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2109] [2110] [2111] [2112] [2113] [2114] [2115] [2116] [2117] [2118] [2119]
忍者ブログ [PR]