| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度書いたけどあほらしいから消した。
オリジナリティについて迷い中。
誰かにお前の絵は個性が無いといわれたら多分しばらく死ぬ。
真似だといわれたらかなり死ぬ。
でも自分の絵にそれほど個性があるとも思えないのだった。
ポーズやら構図なんて本当はもうすべて使い古されてるんじゃないかとも思って。
残るは画風や色で。
私のものが私のものとして他人に認識されることを望む。
憧れの影響が怖い。

でもまぁ
ひとまず毎日絵を描くよ。

学校に部会に行ったときにとても気持ちがまったりとしていて。
いろいろなものをゆるゆると受け止めたよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2111] [2112] [2113] [2114] [2115] [2116] [2117] [2118] [2119] [2120] [2121]
忍者ブログ [PR]