| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に徹夜したよ!バカ!(自分が
で、夕方五時から夜十一時まで寝て、現在朝六時。
生活が歪んでます。
あ。歪んでいると書くと何か幸せだ(バロッカー

英語がもう全然出てないから明日も出なくていいかなぁ(爆死
一回くらい出ようかと思いつつもどうせ単位もう出ないじゃろし
行くだけ無駄かもと思っていると寝過ごす。
わー
ダメ人間★
必修科目ばっかり危ないってどういうことだ
ようは面倒くさいだけだけなんだが。

今夜は私の誕生日を劇研同学年の友人達が祝ってくれます。
皆でご飯持ち寄りの美味しいイベント。
そのあとにサバイバルな劇研イベントが控えているけど、
やっぱり体調不良でいけない気満々。
あの腹冷やしたくないのですが?(腹痛;

逃げ切れない可能性が十分にありだ。はは。

拍手[0回]

PR
友達にノート借りるお礼にバナナケーキ作る約束をしていたことを思い出し。
作った。
午前三時。
焼きながらレポートを書く!
焼けたら食いながら書く!
バカだ!
なんだかもう多分ほぼ徹夜だよね。
いいやもう別に徹夜でもさ。
別に良いよなあ。
明日は化学実験の授業そのものは早く終わるらしい。
期待。
部会あるかな。あっても出られへんかも。

拍手[0回]

あああレポート書くの忘れていたっ
今日も今日とて絵を描いたり劇研有志がやっている劇の練習見に行ったり(面白かった
絵はヤッパリうまくかけると気持ちいい。
気にいった風に描けると楽しい。
楽しいな。
それにしても外がクソ寒い。
かなり家から出たくないよ(涙

拍手[0回]

昨日(14日)夜は先輩の家で劇研衆でミソカツパーティだったんですが。
まずミソカツは美味しかった!
先輩の作ってきてくれたアップルパイは美味しかった!
サク(私のこと)にぴったりのDVDがあるぞって見せられた「デビルマン・アモン」はグロ面白く!
見終わってカウントダウンされ。
日付が変わると皆に祝ってもらって。
チョコレートケーキが出てきて。
歌ってくれて。
ろうそくは一本で。
吹き消して。
布団の上にうつ伏せに寝かされ。
数名の前転を受け背骨が激しく痛み。
先輩の整体で激痛を感じて。
もう一回ろうそくを二本吹き消して。
ケーキを食べて。
こんな風に誕生日を迎えました(長い)

痛かったよう(涙
でも皆に祝ってもらえて本当嬉しかったよ。
でも一日の始まりがあれだと。
あとは凄い疲れていたよ。

他の知り合いからも沢山メール貰って凄い祝われた。
みんな誕生日おめでとうというより二十代突入おめでとうっていうか。
十代喪失おめでとうっていうか。
本当皆愛がこもってて嬉しい。
本当。
チキショー

つーわけで二十歳ですやん。
二十年間あっても全然できてないことたくさんあるなぁ。
まぁ先があるからいいや。
がんばります。

拍手[0回]

実家からの注文で年賀状作ったりして肩がこる。
痛いよう(涙
痛いといえば昨夜は浜辺でバーベキューだったんですが(冬だよ
楽しかったです。
スゲェ楽しかったんですが煙に巻かれ捲くりまして。
そのせいだか頭痛がするので早めに帰還。
しかしヤッパリ本当痛くて寝る。四時間ほどたってから目を覚ます。
痛みは抜けたけど今度は眠れなくなり、風呂入ってから朝七時まで起きてました;
うあん。
ゆっくり寝たろうとおもったのに、12時前に祖母からの電話で起きたり。
なんだかもう大変です。
これから昨夜と同じ劇研でのミソカツパーティがあります。
ミソカツが主食でご飯はオカズ。
主食はお変わり自由だそう(あれ)
あの。明日で二十歳になるのですが。
こんなんで十代終わって俺愉快すぎるよ;;
日付が変わると共にみんなが前転をお見舞いしてくれるらしい;;

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[470] [471] [472] [473] [474] [475] [476] [477] [478] [479] [480]
忍者ブログ [PR]