| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家からの注文で年賀状作ったりして肩がこる。
痛いよう(涙
痛いといえば昨夜は浜辺でバーベキューだったんですが(冬だよ
楽しかったです。
スゲェ楽しかったんですが煙に巻かれ捲くりまして。
そのせいだか頭痛がするので早めに帰還。
しかしヤッパリ本当痛くて寝る。四時間ほどたってから目を覚ます。
痛みは抜けたけど今度は眠れなくなり、風呂入ってから朝七時まで起きてました;
うあん。
ゆっくり寝たろうとおもったのに、12時前に祖母からの電話で起きたり。
なんだかもう大変です。
これから昨夜と同じ劇研でのミソカツパーティがあります。
ミソカツが主食でご飯はオカズ。
主食はお変わり自由だそう(あれ)
あの。明日で二十歳になるのですが。
こんなんで十代終わって俺愉快すぎるよ;;
日付が変わると共にみんなが前転をお見舞いしてくれるらしい;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2136] [2137] [2138] [2139] [2140] [2141] [2142] [2143] [2144] [2145] [2146]
忍者ブログ [PR]