| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(14日)夜は先輩の家で劇研衆でミソカツパーティだったんですが。
まずミソカツは美味しかった!
先輩の作ってきてくれたアップルパイは美味しかった!
サク(私のこと)にぴったりのDVDがあるぞって見せられた「デビルマン・アモン」はグロ面白く!
見終わってカウントダウンされ。
日付が変わると皆に祝ってもらって。
チョコレートケーキが出てきて。
歌ってくれて。
ろうそくは一本で。
吹き消して。
布団の上にうつ伏せに寝かされ。
数名の前転を受け背骨が激しく痛み。
先輩の整体で激痛を感じて。
もう一回ろうそくを二本吹き消して。
ケーキを食べて。
こんな風に誕生日を迎えました(長い)

痛かったよう(涙
でも皆に祝ってもらえて本当嬉しかったよ。
でも一日の始まりがあれだと。
あとは凄い疲れていたよ。

他の知り合いからも沢山メール貰って凄い祝われた。
みんな誕生日おめでとうというより二十代突入おめでとうっていうか。
十代喪失おめでとうっていうか。
本当皆愛がこもってて嬉しい。
本当。
チキショー

つーわけで二十歳ですやん。
二十年間あっても全然できてないことたくさんあるなぁ。
まぁ先があるからいいや。
がんばります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2135] [2136] [2137] [2138] [2139] [2140] [2141] [2142] [2143] [2144] [2145]
忍者ブログ [PR]