| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりにお仕事が終わらなそうだから帰宅しました。
結局友人がダウンして通しやらないみたいだし、役上の相方も遅く来るらしかったので。
昨夜は作業していたら三時前に突然激しく気持ち悪くなり、布団に入りました。
寝て誤魔化せ!
誤魔化し切りました。
マジ吐くかと思ッタ;
ともかく本日はデザインから衣装まで出来るトコまでやるべさー!
やる前に少しお片づけ。
いいかげん人が健康に生きられる部屋じゃなくなってきたので軽く掃除機かけられるとこまで片付けます;
すっごいカオス。
エントロピーが…
生命維持スペースを確保だ!(爆死)

拍手[0回]

PR
眠ると書いて置いて、結局衣装用ヘッドドレスの試作品を作ったりした。
休みの練習は朝が辛いし長いけれど、早く帰れるから精神回復はしやすいです。
でも夜は眠れない。
一番眠れない日は布団に入ってからが凄い精神ズッタズタで眠れなかったんですが、
昨日も今日も眠いような気がするわりになんとはなしにおきています。
衣装作ったりネットしたり。
音楽のページとか最近回ります。
ミッシェルのエレクトリックサーカスが今PVフルで見れたりします。
というかこの眠れないっぷりが素晴らしく私の今の病ですね。
朝はいつもどおりな感じで、まぁそこはかとなく四時間以上は寝ているような。
寝てないような。
眠りが浅いので色々夢見ます。
でも劇研の人ばっかでてくるよ。
病だな。
本当は六時間寝ても辛い様な人間なので、殺陣とか通しとか稽古やってると、
貧血っぽくなったり、
気持ち悪くなったり、
胃痛がしたり、
視界ぼやけてたり、
頭痛がしたり…
ハッキリ言って危ないなぁ。
怪我しないで本番迎えられると良いな。
しかし友人は窓から飛び降りる勢いだ。
まぁ私も家の鏡を皿で割りそうになったけどね。
本番まで持つのかなぁ私たちは。
参ってる人増えてきたなぁ。
演劇って怖いな。
今回何を間違ったか(明らかだけど)二ヶ月ぶっ通し持久走みたいになっちゃったんで、自分のことでいっぱいいっぱいだな。
なんだかんだ言ってぶっちゃけ頼れる相手がいない。
もう頼れるほど余裕ある人いないじゃんねぇ。
最終的には全員が肩貸しながら団子状になってゴールできるといいよね。
脱落しないように頑張るよ。
役者としてはもう遅れ気味だけどね。

緊張感と神経質を履き違えてる人がいるね。
いい雰囲気でやりたいな。
私もさすがに今更殺陣変わるとキレるけどね。
毎日違っててさぁ。
覚えろとか練習しないととか無いよね。
余裕あったらいいけどさ。
ないのに変えられると辛いんだよね。
目が霞んでるのにやってて本当は私が危ないんだよなぁ。
でも結果的には少し良いものに変わったのかな。
微妙なラインだけど。
磨けば光ると信じたいな。
しかし出来るだけイライラしたくないな。
人間関係まで悪化するしね。
稽古に響くし。
申し訳ない。

拍手[0回]

さすがに一番ネガティブな日記は消した。
今日、ヤフーのトピックスにミッシェルの解散の記事が出ていて、
なんだか泣けたりして。
そのときに書いた文でしたが。
今日は早く帰れて、料理もして、
今日はさすがに
何も仕事をしなかった。
もうそろそろ衣装もう一つくらい手をつけないといけないのだけど。
今日はもう。

眠る。

拍手[0回]

なんとかすべてを家に捨てていって練習をこなしてきました。
行ったら通し稽古でした。
凄いとちって申し訳ない。
今日の練習最後の方はもう血が巡らなくて、台詞がしゃべれんかった。
しかし七時に家に帰れたので久し振りに料理でもして栄養つけようと思います。

さっき始めてNHKの集金に出くわしました。
おっさんが「千載一遇のチャンス」とまで言った集金は、
「現金の持ち合わせが無いです」でサヨナラされました。
ごめんオッサン。本当家にいないのよ。
しかし3000円しか持ってないのに、2700円は払えません。
オッサン「じゃあ半額の1400円だけでも払っていただければ契約が」といったけれども、
世の中何があるかわからないしー
「スイマセン、明日祝日だし生活できなくなっちゃいますよ」
で帰っていただいた。
祝日でも郵便局のATMは動いてたような。
つか、1600円あれば一日くらい生きていけますが。
でもギリギリはいやなので。
帰っていただきました。
つかTVなんかしばらく見てねぇよ!
最後に見たのがいつだか思い出せません。
ここらへんに地震があった日だったかなぁ。

拍手[0回]

物を壊したくなる衝動を
物を作ることで埋めてみたりして
傷なんかは全然埋まらなくて
ただおどけたりふざけた振りをする
涙が流れなくて苦しんで
流しても晴れなくて
音楽 灰色の空の事歌って
口ずさんで 自分へのエールを繰り返す
「やめちまえば」と私の神は言うのだ
やさしく
やさしく
意味するところは
「やめないだろ 知ってるだろう」
知ってるよ神様
私は生かされない
なんとか 生きるのだろう

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[484] [485] [486] [487] [488] [489] [490] [491] [492] [493] [494]
忍者ブログ [PR]