| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も見えないけれど
いや見えなくも無いんだけれど
曖昧で曖昧で
それでももしかしたらハッキリしているかもしれず
そんな
そんな風に幸せで不幸で
浮かんだり沈んだりしても
結局のところ
自分だって何も見失ってはいなかった
誠実なんだ
誰だってそうだ

拍手[0回]

PR
若干復活です。
今日はサークルしか出てません;
途中バテテ目回してましたが微復活。
もっと上手くできるかもしれないなぁと思う。
そこまで持ち上げられないのが悔しいし辛いところ。
もっともっとできるようになれるだろうなぁ。
できるんだろうけどなぁ。
この感覚が何やら私に役者をやりたくないと思わせるらしい。
私って変だろうか。
無理してまで上を目指したいと思えないから、ちゃんとした劇では役者は本当にやりたくないです。
絵とかは無理してもやりたいと思うところがあるけれど。
最近ちゃんとかけてないですけど。

あ、もうそろそろ描かないとジョー(友人)に迷惑かも(汗汗)
うーんレポート手つけたいのに。
部屋の片づけしないと明日サークルの人が飲みに来るらしいのに。
ぐはあ。

これからひとまずお片づけ1をやって、ちょっと絵描いて寝よう。
明日四限終わったら帰ってお片づけ2。
四限の間にレポート書こう。

 
あの、うちの元高演劇部の方、私今まで役者やってないのが勿体無いとか何とか言われるんですけどどういうことですか。
本当在り得ないと思うんですが。
どうなの;
冗談でもありえへんと思うんやけどなぁ;
下手だけど良いキャラしてるとか何とか。
ありえねぇよ。

拍手[0回]

僕には何一つ満足にできることなんかないんだ。

拍手[0回]

更新報告 自絵に絵板絵*3

日記に前アップしていた奴を自絵アップしました。
自家他家ごった煮で気に入ったものだけをアップ。
結構色々な絵が描けていて面白嬉しい。

ところで体調崩しました。
さっきまで寝てたり。
何かアレだけ寝てから行った微分法の基礎も爆眠で、何か真剣に疲れているようです。
サークルにですね、行ったら階段三階で息切れしてぐるぐるしてですねぇ。
遅刻だったのでうーんと思いながらも着替えたのですが気持ち悪くて「風邪引いたかも」と言ったら早退になりました。
三十分もいなかったなぁ;
何か疲れているのにサークル行くとテンション高い役やらないといけないので、結構プレッシャーにもなってて登校拒否系に体調崩してる気がしないでもなかったんですが。
やっぱりまた眠いのでやっぱり体がついてきてないだけですか;;
ハードだったしなぁ。
明日のプールはどうせ見学なので調子悪かったり雨降ったら休みにしてサークルに備えようー
明日は頑張りに行かなきゃ。
体調管理はもう少し考えよう;

拍手[0回]

その部屋の中は何も動きはしない
止まった空気 じっと居て
進まない進まない 何も
迎えられはしない
あまり嬉しい部屋ではなく
外に出れば戻らない
出れば戻らない
進まない
部屋は
部屋の中は何も動きはしない

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[510] [511] [512] [513] [514] [515] [516] [517] [518] [519] [520]
忍者ブログ [PR]