| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春名「はいどうもコンニチワ皆様。
   一周年でございます。」
番 「わー!(ひとり盛り上がり)」
全也「・・・わー」
ヒロ「・・・」
春名「えーと私は管理人春名です。私がいるのであっちのハルナ君は非番です。
   紛らわしいからね」
ルル「名前取っておいてなかなかな言い草ですよね」
春名「えー一周年なのでいつも恥ずかしいのでやらないお茶会形式で」
番 「お茶会形式?座談会だろ」
春名「黙れ。で、やってみようかとウムムで」
ヒロ「人選ミスだろ」
全也「あの、あっちの苺嬢を呼んだ方がよかっただろうな」
ルル「ウチラ話下手ですもんねぇ」
春名「最悪やね。
   ええと一周年ーサイト創設の理由は
   『二年は待てなかったから』で」
番 「受験期に作ったからな」
ヒロ「友人どもが心配してなかったか?」
春名「更新しすぎて言われたね。まぁうんそうだよ。
   で、大学入ったら更新しにくくなったんやねーまぁ当然といえば当然。
   今日もサークル見にいったら帰り遅くなったん」
ルル「でも終バス早いからすぐ帰ってきたんですよね。八時半過ぎには帰宅」
春名「ものっそありえへんね」
全也「終電12時以降の生活とは違うだろうな」
春名「終バス7:55ね。しかしそれが時刻表に書いてなかった?せいで電車経由で帰ったんな。」
番 「まぁ早く帰れてよかっただろ」
春名「鍋が」
ヒロ「引っ越したら鍋パーティなんだろ」
春名「うん友達とね。
   で、そう。デザインサークルで説明会行ったらなんと責任者がオカマさんでー」
全員『オカマ?』
春名「そうー本物みたい。男の格好してるけどオカマらしい。
   説明会の後がお食事でその人の家で十数人で鍋だったん」
番 「なかなかおもしろいことしてたんだな・・・」
ルル「まぁ人は見かけじゃないですし。」
春名「うん見た目は男だけどね。でもいい人っぽかったな。楽しそうなサークルだった」
ヒロ「一周年の話じゃないのか。」
全也「一年間大した事してないからな」
春名「あぁ!そうそう掲示板にフジエサンから素敵な一周年記念品が!」
番 「いつもアリガトな!管理人今回大した事しないからナイスフォローだ!」
ヒロ「いいお客さんがゲットできたことが一年間の一番の収穫だな」
ルル「皆様本当にお越しいただきありがとうございますv」
春名「これからも灰色水族館をどうぞ宜しくお願いしますv」

拍手[0回]

PR
http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ira/huro-l.htm

根性でアップソフト移動して繋いでみました。
遅いのでやはりアチコチやるのは辛い;
久方ぶりに絵をあげてみました。
ループ。
なんかまたカラフルになりすぎて失敗ですねぃ;
最近何だか虹色です。
もっと落ち着いた配色しようかな。

画像アップに時間がかかりすぎてしまい、今日は凄い友人が書けませんー;
明日・・・明日は一周年だから何かしたいなぁ。
でも明日は授業3つ入れてあるから苦しそう;
うーん。頑張ります。

拍手[0回]

あぁ昼下がりです。
学校からこんにちわ。ネットはどこからやってもこっちの環境が違うだけで、別から眺めてる人にはなんら影響なく…
しかし後ろから覗かれたくしたくないですね!ネットはこっそりやるもんだぁー
でも回線速度に惹かれての計算機室アクセスなのでした。
もさー
えぇとでもここで絵描くわけにもいかず、結局サイトめぐりですねぇ。
あぁ海が見えるやんココ。
もうありえへん学校やね。
素敵。
最近喉が渇くなぁ。
あぁちゃうわ薬飲んだからやん;
鼻の中が最近炎症気味で痛い痛い。
最近富みに訛ってますね。友達の影響にしておこう。

とくに面白いお話もなくだらたら。
暇ですねん。

拍手[0回]

(前回までのあらすじ☆)
森村さんのHPでササメケ3巻の発売日が過ぎていることに気づいた春名。
「むはーマズイこりゃ明日買いにいかなニンニン・・・」
唸って眠る午前零時。
春名は無事ササメケ3巻をゲットできるのか!?

 
ゲットしてきました☆
バス乗り降りすること二回歩くこと4,5キロ・・・
四軒目でやっとこさゲットしましたv
踵ある靴はいてったせいで足の裏の皮が浮きそうになりつつも(痛い;)
なんとか発見です。
くそっ田舎めっ!!(暴言)
でも表紙のまつり先輩で激しく癒される。
うわお幸せ☆
中身もまつり先輩万歳で素敵でしたvうへうへ
ちなみに教師メガネと図書メガネの身長体重足して二で割ると俺だ。
つか舞子デカイし本当軽すぎでしょう;
楽市ちっこいねーウチと大差ないですやんー
#13の扉とかありえなくて素敵v
ササメキックの長浜はカッコええですねー
そしてあとがきの八日市がスゲカッコいいです(笑)
ありえへんねー!
フィギュア可愛くて作りたくなりました。
ちゃんとした粘土つかってやりたいけど高いしやったことないからなぁ。石系の細かい粘土買ってやってみたいなぁ。
ちっこいの。ムズイですな。
いつも着色で挫折すんねん!アクリル使うからいけないのか!
作るならもちろん「八日市を踏むまつり★」フィギュア☆

拍手[0回]

ぎゃふん。
切れなかったので一挙二話?
すでに日記じゃ無いしここ;
あぁ実はもうすぐ一周年ですが。
何も企画無し;;
26に越したらネット環境整うのに、
すぐ帰省。
五月だ。
グッタリ五月病「もう一周年迎えてたって本当ですか?」企画
とかやりましょうか。
またアンケ作り直したり。
一周年絵描いたりしなきゃ。
絵浮かんだけど描けてない;ループ。なんかフッツウなループが浮かんだのに。
画力不足で叶わないかも;
もぎゃー
あぁササメケ買いに行かなきゃ・・・

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[522] [523] [524] [525] [526] [527] [528] [529] [530] [531] [532]
忍者ブログ [PR]