| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ira/huro-l.htm

根性でアップソフト移動して繋いでみました。
遅いのでやはりアチコチやるのは辛い;
久方ぶりに絵をあげてみました。
ループ。
なんかまたカラフルになりすぎて失敗ですねぃ;
最近何だか虹色です。
もっと落ち着いた配色しようかな。

画像アップに時間がかかりすぎてしまい、今日は凄い友人が書けませんー;
明日・・・明日は一周年だから何かしたいなぁ。
でも明日は授業3つ入れてあるから苦しそう;
うーん。頑張ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2393] [2394] [2395] [2396] [2397] [2398] [2399] [2400] [2401] [2402] [2403]
忍者ブログ [PR]