| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー昨日は試験終了後しながわ水族館に行きました。
えー狭い。
えーショボイ。
なんか終わりの方の水槽魚でかすぎてキモイー;
うああんもう少し何とかならんのですが!
雰囲気もガキが居るわ車椅子の老人来てるわカップル来てるわ明るいわで、ムードもへったくれもない!
いや、一般客を敵に回す言い方ですね、スイマセン。
でもデケー声でしゃべるような奴らばっかりですよ!
ウルセー!!黙って見ろ!人の写真を撮るな!
水槽の前で並んでフラッシュ焚いて撮っても、水槽反射で写らないじゃないか!!
最後のサメの水槽は少し良かったが;

で、不完全燃焼のあまりサンシャインにはしご(爆死)
着く前にブリーチ液買ったり、ロストマン買ったり。
サンシャインでsailingdayのプロモを新星堂内で立ち見してたのは私です(あぁぁ)
ポスター貰って邪魔だけど悦。
水族館入り口から遠くて参った;
なかなか着けないのだものー;;
でもサンシャインの水族館、とってもよかったです!!
熱帯魚の水槽とか大好きなので!
サンゴが嘘モノですけどね!沖縄みたいにはいかない;
回遊水槽も素敵だし途中の熱帯テーマのところは何故かフラミンゴやら鳥が上に;イグアナもリスもいて!!
まるごと雰囲気作ってあるのがよかったですーv綺麗v
最後にカエルも見て、外に出て何か弱ってそうなマンボウを見て、ペンギン覗いて帰りました。
一時間くらいで一周見れるサイズですけど、(普通の人なら三十分かな)
綺麗でステキですv
クソでかい見上げるような水槽はないですけど、いいですよーv
オススメですね。

拍手[0回]

PR
また中途半端にブリーチサレタ髪!
んがーダメだな私の髪!
太いしゴツイし、そのくせ細目のトコが一房あるからソコが明るく!!
ついでに朝シャワー浴びて乾かして続けたやったら髪バッサバサになってしまったよ!
もともとバサバサだけどね!
やはり美容院行きなのか;
あーピンクブラウンに髪を染めたいです。
女々しすぎるかな。
私は背が高いからなぁ。
眉毛も太いですよ!
雄々しいです。エヘヘ。
ただたんに眉毛をいじる自信ないだけなのですがね!
コレがまた毛が太いので変化が如実に!!

はぅ。
まぁ私が女らしくなることを期待される方はいるまい。
まず口調からなおさないとな!
可愛い女じゃないのさ!

えー何か暴走ですね。
ハードブリーチ安物買ったからいけないのかなぁ。フミョゲー

拍手[0回]

掲示板のレスは明日の夕方以降になる模様です。スイマセンー

明日は昼には終わるし帰りにしながわ水族館という計画をたて中。
水族館!行きたい!
あとバンプの新譜を。
あとマガジン買って。
ブリーチ液買って。
ハードブリーチにしてみようかなー
今なら抜けすぎても治しきくしー
普通のじゃ全然だったので現在激微プリン状態。うまく抜けるかな。
美容院はあまり好きでないのでした。
うーんぞわぞわするし。

拍手[0回]

えー呉服屋に昼寝を起こされた春名です。
またか・・・!!
同じ呉服屋に前も起こされたよ。
咳しまくってたら大丈夫ですかと言われてまた今度にしといたら、またかかってきてチキショー。
明日試験なので。と言ってまた切る罠。
また起こされる可能性大だチキショー!!
えー成人式は振袖着たいものかしら?
すこし着物の資料にいいかと思ったけどやはり多量にありすぎてウザくて捨ててしまった;
振袖着ますか?
振袖にかかる金で何か美味しい物でも食べたいなぁ。
お酒飲んでさ。
ねぇ。
我が友人どもはどうするのであろうかー
むしろ成人式にでるのか私。
皆出るのかしらー?
そこのとこどうなのさ凸嬢&june嬢??(名指し)

今日はまだバンプの新曲が発見できなかった;ちぇ。
WJを今日買った。
アイシールドは栗田先輩にもらい泣きしそうになったり。
よかったねぇ。
あんだけ来てもあまり入らないのかな。
その他多数が増えるのかな。
シュークリームが食べたくなった。あの牛乳と卵のでいいんで。
スーパーで夕方安くなったのでいいんで。
食べたいなぁ。
マンイーター俺様はスカートにズボン?あれスカート?
女々しいなハルナ。
つか手から酸って地味・・・(禁句です)
刺青って流行ってるのですかねぇ。
そうそう3.3.7ビョーシの刺青が全身て頭までだっつーのにビックリしたですね。(いつの話だ)
ソウメイ本当あれでいいんか!ソウメイが禿げになったらヤダな!
団長も勘弁なのでマツあたりが彫るにはちょうど良いかと!(生贄)
タケさんもツルッパゲ。
ひとまず全員公共浴場で入場拒否デスヨ!

拍手[0回]

更新報告 自絵のオリジにアクリク絵「花はどこへ行った(仮)」を。

アクリル楽しい。
花がどっかで見た顔に仕上がったと思ったら、どうやら懐かしのど根性スマイル・パラノらしい。内臓とつながってるという。
ちなみに花の顔は下絵と大きく異なりました。
色塗ってるとつぶれちゃってくんで;
下絵はコピっておくのですけど随分変るです。

手が水張りテープのノリ臭かったり油絵なんかとは比べ物になりませんがアクリルもそれなりに独特の匂いが漂います。
うーん。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[533] [534] [535] [536] [537] [538] [539] [540] [541] [542] [543]
忍者ブログ [PR]