| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また中途半端にブリーチサレタ髪!
んがーダメだな私の髪!
太いしゴツイし、そのくせ細目のトコが一房あるからソコが明るく!!
ついでに朝シャワー浴びて乾かして続けたやったら髪バッサバサになってしまったよ!
もともとバサバサだけどね!
やはり美容院行きなのか;
あーピンクブラウンに髪を染めたいです。
女々しすぎるかな。
私は背が高いからなぁ。
眉毛も太いですよ!
雄々しいです。エヘヘ。
ただたんに眉毛をいじる自信ないだけなのですがね!
コレがまた毛が太いので変化が如実に!!

はぅ。
まぁ私が女らしくなることを期待される方はいるまい。
まず口調からなおさないとな!
可愛い女じゃないのさ!

えー何か暴走ですね。
ハードブリーチ安物買ったからいけないのかなぁ。フミョゲー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2448] [2449] [2450] [2451] [2452] [2453] [2454] [2455] [2456] [2457] [2458]
忍者ブログ [PR]