| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー呉服屋に昼寝を起こされた春名です。
またか・・・!!
同じ呉服屋に前も起こされたよ。
咳しまくってたら大丈夫ですかと言われてまた今度にしといたら、またかかってきてチキショー。
明日試験なので。と言ってまた切る罠。
また起こされる可能性大だチキショー!!
えー成人式は振袖着たいものかしら?
すこし着物の資料にいいかと思ったけどやはり多量にありすぎてウザくて捨ててしまった;
振袖着ますか?
振袖にかかる金で何か美味しい物でも食べたいなぁ。
お酒飲んでさ。
ねぇ。
我が友人どもはどうするのであろうかー
むしろ成人式にでるのか私。
皆出るのかしらー?
そこのとこどうなのさ凸嬢&june嬢??(名指し)

今日はまだバンプの新曲が発見できなかった;ちぇ。
WJを今日買った。
アイシールドは栗田先輩にもらい泣きしそうになったり。
よかったねぇ。
あんだけ来てもあまり入らないのかな。
その他多数が増えるのかな。
シュークリームが食べたくなった。あの牛乳と卵のでいいんで。
スーパーで夕方安くなったのでいいんで。
食べたいなぁ。
マンイーター俺様はスカートにズボン?あれスカート?
女々しいなハルナ。
つか手から酸って地味・・・(禁句です)
刺青って流行ってるのですかねぇ。
そうそう3.3.7ビョーシの刺青が全身て頭までだっつーのにビックリしたですね。(いつの話だ)
ソウメイ本当あれでいいんか!ソウメイが禿げになったらヤダな!
団長も勘弁なのでマツあたりが彫るにはちょうど良いかと!(生贄)
タケさんもツルッパゲ。
ひとまず全員公共浴場で入場拒否デスヨ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2450] [2451] [2452] [2453] [2454] [2455] [2456] [2457] [2458] [2459] [2460]
忍者ブログ [PR]