| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルがバンドに加わって間もない頃だった

「週末は絶対遊園地にいくべきだ!ディ○ニーランドなり花やしきなり!女の子だぞ!」
「花やしき…?」
「何故好き好んで炎天下でキャアキャアやらんといけないんだ!楽器屋めぐりを提案する」
「eveはどーなんだよ」
「俺か?俺は…」
視線が天井に∞を描いた
「スタジオ借りて練習」
『いつもと同じだっ!』
ハモった
「ただいまー」
「よし!ルルに聞こーぜ!」
リビングに入ってきたルルに三つの案を出した。彼女は
「…全部?」
『全部!?』
「だって三連休だし」

ハードな三連休を彼女は笑顔でこなした

拍手[0回]

PR
いえーい踏み逃げられましたーΣ(゜Д゜)"
私踏んだかもっていう人は掲示板で報告頂けると嬉しいです。
本日水曜日の昼頃ではないかと思われます。
何を隠そう私が201を踏んだからであります!
あ、アブナ…
申告がない場合…今回はなしで(汗)

うーん絵が描きたいしアップもしたいけど忙しくていかぬ。
ひとまず苦し紛れにスナフキンアップ予定。
ヘモグロビンナースも近日公開(予定)
日記って読まれてるか謎。
カウンタは細々回ってるが入り口カウンタに負けたしね。

あ、この場を借りて。
凸ちゃんご愁傷さまです(^ ^;)

拍手[0回]

食費は一日三百円以下キャンペーン実施中
今日はノートのコピー代&マックフルシェ代の為、ついに!
ハンバーガー*2に!
あぁいつもはチーズバーガー一個とハンバーガー一個なのに!(大差ない)
うーん娯楽の為に食費削るなんて、高校生みたいですねー親から食費が出るうちの楽しみだす。

授業の空き時間に服買いに行こうと思ってたが何か疲れてるな。
朝から駅まで徒歩ったからかしらー?
運動してないからなー
って結局友人と服を買いにいったデス。
でも、買いたい服のイメージって店行くと吹っ飛びます…切ない

拍手[0回]

TINAMIに登録したので異様にお客さん多かったな。
カウンタ198踏んでニアニアミスなカンジ。
ご来訪ありがとうゴザイマス。200ヒット踏んだ人の申告があることを祈って。

そうだよ!「蛍火の杜へ」プッシュ!!
ララDXで緑川ゆきさんの短編!50ページだっけ?が載ってましてよ!
すんげー素敵で泣ける(私は立ち読みなので泣いてない)ですよ。
緑川さんのお話では笑顔が大切なカンジがします。
もうベリー素敵。(不明語)
今回は少し古めかしい雰囲気かなーいや、いつもと空気は同じ感じですか。
あぁひとまずプッシュ。
日々プッシュ。

あー寝ないとまた授業爆眠してまう。

拍手[0回]

今日は古本屋で破天荒遊戯の一巻買っちゃった。遠藤海成さんの。高かった(泣)
えーと、何で買ったかってーと、気になっていたからだけど、何で気になったかって言うと、ゼロサムで今度連載始まるそうで。
ポスターの絵に惚れたとか、服が可愛くて素敵だとか、だとか、
つーか、あの…
バロックヒートって。
げふんげふん。えーと、私の中ではバロックヒートは長き尾を持つ王で、ふかふかな、あの方(ちょーシリーズ)だとか、
でも気になって!!!(死)
ストロボライツ買ったときより不純。
しかしよく考えると、バロック…(黙っとけ☆)

あーしかし一巻はあまりバロックヒート出ませんな。(笑)
しかも好みから言って銀髪赤目フィーバーでアルゼイドさんがいいよね。(あるぜ井戸って変換すな!)
絵を描こうとしたけどラゼル嬢が描けまへん!
えーと、お子様なところと画風の違いが痛いカンジで!えーとアルゼイドはほぼ一発オッケーラインですけど。(おぃ)
版権って自分の画風との折り合いが難しくて大変。しかしそこも魅力。(マゾか!)

あぁ、わからない人しか読んでなさそうなのに、この日記。機会あったら誰か読んでよ破天荒。つーか二巻以降買ってください。(死)

ララDXごと「蛍火の杜」を買う金が…うーん、何日間食費削ってマック食えばいいのやら?

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[594] [595] [596] [597] [598] [599] [600] [601] [602] [603] [604]
忍者ブログ [PR]