| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい踏み逃げられましたーΣ(゜Д゜)"
私踏んだかもっていう人は掲示板で報告頂けると嬉しいです。
本日水曜日の昼頃ではないかと思われます。
何を隠そう私が201を踏んだからであります!
あ、アブナ…
申告がない場合…今回はなしで(汗)

うーん絵が描きたいしアップもしたいけど忙しくていかぬ。
ひとまず苦し紛れにスナフキンアップ予定。
ヘモグロビンナースも近日公開(予定)
日記って読まれてるか謎。
カウンタは細々回ってるが入り口カウンタに負けたしね。

あ、この場を借りて。
凸ちゃんご愁傷さまです(^ ^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2753] [2754] [2755] [2756] [2757] [2758] [2759] [2760] [2761] [2762] [2763]
忍者ブログ [PR]