| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TINAMIに登録したので異様にお客さん多かったな。
カウンタ198踏んでニアニアミスなカンジ。
ご来訪ありがとうゴザイマス。200ヒット踏んだ人の申告があることを祈って。

そうだよ!「蛍火の杜へ」プッシュ!!
ララDXで緑川ゆきさんの短編!50ページだっけ?が載ってましてよ!
すんげー素敵で泣ける(私は立ち読みなので泣いてない)ですよ。
緑川さんのお話では笑顔が大切なカンジがします。
もうベリー素敵。(不明語)
今回は少し古めかしい雰囲気かなーいや、いつもと空気は同じ感じですか。
あぁひとまずプッシュ。
日々プッシュ。

あー寝ないとまた授業爆眠してまう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2755] [2756] [2757] [2758] [2759] [2760] [2761] [2762] [2763] [2764] [2765]
忍者ブログ [PR]