| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、すごい燃えたんだけどね。
その勢いでベクトル解いて外分間違えて悶々となんで合わないんだーと繰り返してたのが私です。
どーせ渦巻いてる物がイメージにならなかったから出力ストップに対応しちゃったんですよね。そして浪人生らしく勉強燃えたと。
しかし外分で詰まるな私。ベクトルの基本は完璧さんです。

あと昨日の同窓会とやらは最悪だったな。
女子だけ7人(って女子8人男子35人の理系クラス)でガストで飯食って駄弁るだけで何が同窓会か。ほざけ。
しかも一番仲いい子が来なかったのでぼへーとしたり適当に本当は聞こえてない話も笑ったり、メール打ったり、喰ったり飲んだりしてました。
「すごい久しぶりに楽しいー」とか言っちゃって、そんなにトモダチいないの?って聞きたくなりますね。少なくとも私より広く浅いのでしょう。
私は好きな子と大切に付き合うのが好きです。
「また夏休み集まろうねー」って言ってました。「うん」って言ったよ。あーあ。
やだなぁこういう付き合い。一番良いのは本音で付き合えるの。
一番正しいのは本音をいえなくて悩んでも付き合いたいような付き合い。
もし自分をセーブすることで苦しくてもそれでも維持したいのが本当の友情とやらなのでは無いのかなぁ。

私はダメな人間なのでどうも相手の前でセーブしたことに対しての愚痴が別の友達に出ちゃうんだけどね。だって切ないんだもんなー。
相手は絶対気づかないんだもん。私も誰かに大切にされているかなー
そうだったらその人の事は大切に仕返したいなあー
カウンターアタックで相思相愛だしょ?

拍手[0回]

PR
今日凄い最高なもの見つけました。
花とゆめコミックスの「アツイヒビ」緑川ゆき
これの二つ目に入っている「花の跡」って話。
スンゲー最高でうがーっと叫びまわりたくなりました。

私が最高というものを他の人が最高と思うかはともかくとして、
世の中には隠れた名作とやらが埋もれまくってるし生まれまくっている。
それにあったとき私は必ず指差して「これが最高」って言える。最高だからって一個しかないわけではないけど、凄くいい、の意味で最高なもの。
私は人に教えられてそれに出会うことが多い。
だからって今更とか人より遅いことは全然問題じゃないと思う。
出会えるかが問題。
教えてくれた人やその作品の作者に多大な感謝と尊敬を。
まだ埋もれてるソレにも出会いたい。

予備校の先生がπの3.1415…のまだ計算されてないところに例えば「0123456789]という並びが存在するか。という問いはナンセンスだと言っていた。
私はまだ見つけていないからと言ってソレはやっぱり「ある」のなら存在していると思う。
シュレーディンガーの猫だって。やっぱり死んでたら死んでるし、生きてたら生きてるよ。
もしかしたらただ単純に脳内の何処かで確率的に計算されてるのかもしれない。又はただのポジティブシンキングかもしれない。
でも確かに「最高のもの」はまだ世の中にたくさん存在するはずだ。

もっと会いたい。つーかどんどん良いものがないと生きてけない。
私の創作意欲の根源はここにある。いいものをみると、自分のなかに形にすらならない大きな物が膨らんで出したくなる。
まだイメージにならないから別の物を作る。
いつかコレそのものを外に作り出したいなぁ。

うーん綺麗に出せるだけ「花の跡」の主人公君幸せすぎ。

拍手[0回]

更新報告

「電輪」レイアウト変更&オススメ二件追加
もう大好きで毎日のように行ってるサイト。恐れ多くてリンクはろうか悩んで一ヶ月たったとか。(馬鹿)
美絵サイトです。是非行って下さいまし

凸さんにプレゼント絵描いたのに塗れてない。100ヒットの絵も描けてるけど塗れてない。100ヒットあまりボンキュッボンじゃない。んーフェロモン系のが良いだろうか。描けません。

「満月少年+太陽少女」若木未生さんのラブ本。もうめっちゃ少女小説だからってそんなラブじゃなくってもってぐらいラブ。もうラブの過程をまどろっこしく書いたようなんじゃなくて激ラブしてる話。
これ読むとギャーとか言うしかない。
「メタルバード」読中。これも若木さん。これはSF系の小説なのさ。素敵。ガンダムに影響受けたとかインタビュー答えてたしな。宇宙だしコロニーあるし飛ぶし飛ぶし。
やっぱりキャラクターが凄い魅力的だわ。凄い迫力のあるキャラばっかりで素敵。

拍手[0回]

噛み切りましたよーん。(大間違い)

えー髪斬りましたー(やや間違い)
すっぱり。
長めで表面すいてーなどと母に注文つけて切ってもらいましたが、
「10cmくらいーじゃ切り過ぎかな?」
「えーもっと切るでしょう。」
母サマ、私「ショートだけはやめて」って言ってたよね?
一回目切りすぎ終了はおかっぱ系で、
「もっと表面すこうよ」
「ショートになるよ?」
「…いいよ。やってしまえ。」
セカンドで終了したが、弟曰く「現代風ちびまるこ?」
この表現は激しく的得てませんが、いかんせん髪が多いので耳の上でどうしてももっさり広がってしまうのでっす。
その部分をうしろで止められればまぁ見られる感じの。
ショットヘアー。

ふがふが。ちなみにこの間まで重いロングでしたよ。
うん。オフ友は多分、「誰?」っていうよ。

どうせなら前髪短めに切っちゃおうかな?って言ったら母が「そのままにしとけば」と言ったのでやめちゃった。
んーちょっと切りたい。

うーあー眉毛整えた方がいいかなー???

p.s.つかわなかったストパー液ロング用なんだけど。(汗)
しかももうストパーかけようが無いーうああもったいない!
ロングの人誰カー買い取ってー!!(無理無理)

拍手[0回]

取り込んだけどアップできない物が多い。。。

「自絵」更新
二枚。前回スキャン分アップ。
忍者は女の子もいるんだけど塗れてないー
かなり普通めだなー
4コマは笑えない。うーんリバイバルだからいいかなぁと。(不明)

弟がイヤホンを買ってもらったので、私にも買ってくれるって言うから、
それならCD欲しいって言って、「唄い手冥利」買ってもらいましたv
椎名林檎ひさしぶりーギターメインの方の一曲目が好き。灰色のなんとか?(灰色かよ)
ほんとうはごつい方のヘッドホンが欲しかったんだけど、やはり新しい音に飢えてたんでこっちを。素敵v
もうすこし一曲一曲が長ければなぁと少し思ったけど。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[596] [597] [598] [599] [600] [601] [602] [603] [604] [605] [606]
忍者ブログ [PR]