| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告

「電輪」レイアウト変更&オススメ二件追加
もう大好きで毎日のように行ってるサイト。恐れ多くてリンクはろうか悩んで一ヶ月たったとか。(馬鹿)
美絵サイトです。是非行って下さいまし

凸さんにプレゼント絵描いたのに塗れてない。100ヒットの絵も描けてるけど塗れてない。100ヒットあまりボンキュッボンじゃない。んーフェロモン系のが良いだろうか。描けません。

「満月少年+太陽少女」若木未生さんのラブ本。もうめっちゃ少女小説だからってそんなラブじゃなくってもってぐらいラブ。もうラブの過程をまどろっこしく書いたようなんじゃなくて激ラブしてる話。
これ読むとギャーとか言うしかない。
「メタルバード」読中。これも若木さん。これはSF系の小説なのさ。素敵。ガンダムに影響受けたとかインタビュー答えてたしな。宇宙だしコロニーあるし飛ぶし飛ぶし。
やっぱりキャラクターが凄い魅力的だわ。凄い迫力のあるキャラばっかりで素敵。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2764] [2765] [2766] [2767] [2768] [2769] [2770] [2771] [2772] [2773] [2774]
忍者ブログ [PR]