| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噛み切りましたよーん。(大間違い)

えー髪斬りましたー(やや間違い)
すっぱり。
長めで表面すいてーなどと母に注文つけて切ってもらいましたが、
「10cmくらいーじゃ切り過ぎかな?」
「えーもっと切るでしょう。」
母サマ、私「ショートだけはやめて」って言ってたよね?
一回目切りすぎ終了はおかっぱ系で、
「もっと表面すこうよ」
「ショートになるよ?」
「…いいよ。やってしまえ。」
セカンドで終了したが、弟曰く「現代風ちびまるこ?」
この表現は激しく的得てませんが、いかんせん髪が多いので耳の上でどうしてももっさり広がってしまうのでっす。
その部分をうしろで止められればまぁ見られる感じの。
ショットヘアー。

ふがふが。ちなみにこの間まで重いロングでしたよ。
うん。オフ友は多分、「誰?」っていうよ。

どうせなら前髪短めに切っちゃおうかな?って言ったら母が「そのままにしとけば」と言ったのでやめちゃった。
んーちょっと切りたい。

うーあー眉毛整えた方がいいかなー???

p.s.つかわなかったストパー液ロング用なんだけど。(汗)
しかももうストパーかけようが無いーうああもったいない!
ロングの人誰カー買い取ってー!!(無理無理)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2765] [2766] [2767] [2768] [2769] [2770] [2771] [2772] [2773] [2774] [2775]
忍者ブログ [PR]