| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ないと明日の数学は爆眠です。

更新報告
「自文」設置。オリジナル小説アップ。意味不明度高いですがそのうち少しわかるようにするつもり。そのうちがいつかは不明。
「カウンター」設置。貼り付けるまでに13までカウンタを進めるつわものの私。ワードで開くとなぜか一回に3進むのね。カウンター普通の貼ったけど二重カウント防止のほうがよかったかしらー?
「電輪」追加。
昨日の後輩のページアップできましたぁv
素敵ページゆえ行って惚れてきてくださいvv

拍手[0回]

PR
ところで私は絵の主線書きが苦手です。そりゃモロクソ。
今日もコピックのマルチライナー買い足したので描いてたんですが。クソですな。
うがー!
元絵はコピったりしてないんで消しゴムかけた時点でおさらばです。うーむウマクナリタイー。
ラフに直アクリルが最近一番うまくいくのがなんともかんとも辛いものです。あれ、元絵ほとんど途中から見ないで描いてるし。
王ドロボウとかサイコとかグラスハートとかオーラバの絵が描きたいー
バロックとオリジも描きたーいー
時間下さい。
うーやーどうにも浪人生には不可能な希望です。

リンクつなぐの遅れそうなので我が後輩のHPのアドをここにものっけたろう。
http://members.jcom.home.ne.jp/smilesoul/
素敵絵描き後輩v新感線(字があってるのかー!!)という劇団さんとか格ゲーメインかなー?うあう尊敬してまする。もう絵うまい人好き。そして尊敬。(大迷惑)
ハンドルネームがどうにも漢字が多くて覚えられてまっせーん。ボロクソ失礼ー!ごめんなさいごめんなさいリンク貼るときはちゃんと書きますゆえ安心してまっとってな!!
野獣郎見参が見たいぃいぃぃぃ…(フェードアウト)
あ、今度の劇で「ゴールデンボウル」の主題歌使わない?(笑)あれってレンタル置いてないかなー。(いつでも音ネタすげー気になる)

拍手[0回]

日記のカウンタが回る日ほど日記を書いてない春名です。サバ。

金曜日、予備校で面談があってそれまでの時間があいたので、前から目をつけていたメフィストの森博嗣さんの短編読みに行ったんですが…
うあーマジで、きゃーーーー!!!
みたいな。
なんか初めから凄いいろんな意味で飛ばしてる話でした。
間違いない。
これはラブストーリーです!
もうミステリーなんて二の次だね☆
いやっいいんですそれで!!ある意味万歳です。もう諸手を上げて(同じ意味だ)

しかしその後大雨のなかブックオフまで移動して予備校戻って(カサなし)寒い中二十分待たされた頃にはすっかり風邪治りかけの私がぐったりしてました☆

土曜日は寝てた。(そんだけか)

で昨日(約1時間半前以前)は模試。筆記はイヤン☆
ふげー死ねました。まぁまだいいんだけど。
むしろ朝hydeのレントゲンのMD発見して化粧師(字あってる?)のCMに使われてた曲(曲名覚えろ)をまた黙々と一曲リピートしてたら。やや暴走しました。
夜はCDでランダム再生。凸やんゴメンな返してなくて☆
お詫びに暴走をプレゼントした夜でした。アハーン。

拍手[0回]

今日は体調が悪くて比較的低テンションな一日だったなぁ。

森博嗣さんの本読み終えましたー今回は比較的暗い?比較的ね。
Vシリーズの見所はもしかして祖父江VS紅子なのではと思い始める。
相変わらず素敵な仕掛けが使われております。練無ちゃんが結構いい線いった推理なんじゃと。方向性が。
「素敵なお人形19歳」が素敵だったのでリンク部分が多い今回の本は面白かったな。「朽ちる散る落ちる」…だっけ?題名が絶妙に覚えられない。チルチルミチルって覚えてる私がいけないんですけど。(死)

くるりの「男の子と女の子」にはいってる「ハローグッバイ」(曲名あってるのかな?)にはまってきた。「目にほこりが入ったのか涙が出た」のところとかが好き。あと、もう一箇所好きなんだけどなぁ、歌詞が思い出せない。。。

鼻の中が痛いー風邪ぶりかえし辛い。。。泣

拍手[0回]

森博嗣さんの新巻でてたんで購入。幸せvVシリーズより犀川&萌絵のが好きだけど、森さんの文章はおもしろかとよーv

風邪をぶり返して昨日から咳が止まりましぇーん。(泣)
そしてまた地理をサボる。一講目しか出てないのに今日四講やって。(死)
帰り道に階段踏み外して足首をひねって痛いー
右足ひねるとやっぱり困るね。距離歩けなくなるから辛い!うう踏んだり蹴ったりだ(踏んだり蹴ったり出来なくなったともいえる)

今、五時だから、母が帰ってくる前に絵板描きたいなぁ。描けるかなー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[600] [601] [602] [603] [604] [605] [606] [607] [608] [609]
忍者ブログ [PR]