| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のカウンタが回る日ほど日記を書いてない春名です。サバ。

金曜日、予備校で面談があってそれまでの時間があいたので、前から目をつけていたメフィストの森博嗣さんの短編読みに行ったんですが…
うあーマジで、きゃーーーー!!!
みたいな。
なんか初めから凄いいろんな意味で飛ばしてる話でした。
間違いない。
これはラブストーリーです!
もうミステリーなんて二の次だね☆
いやっいいんですそれで!!ある意味万歳です。もう諸手を上げて(同じ意味だ)

しかしその後大雨のなかブックオフまで移動して予備校戻って(カサなし)寒い中二十分待たされた頃にはすっかり風邪治りかけの私がぐったりしてました☆

土曜日は寝てた。(そんだけか)

で昨日(約1時間半前以前)は模試。筆記はイヤン☆
ふげー死ねました。まぁまだいいんだけど。
むしろ朝hydeのレントゲンのMD発見して化粧師(字あってる?)のCMに使われてた曲(曲名覚えろ)をまた黙々と一曲リピートしてたら。やや暴走しました。
夜はCDでランダム再生。凸やんゴメンな返してなくて☆
お詫びに暴走をプレゼントした夜でした。アハーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2784] [2785] [2786] [2787] [2788] [2789] [2790] [2791] [2792] [2793] [2794]
忍者ブログ [PR]