| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで私は絵の主線書きが苦手です。そりゃモロクソ。
今日もコピックのマルチライナー買い足したので描いてたんですが。クソですな。
うがー!
元絵はコピったりしてないんで消しゴムかけた時点でおさらばです。うーむウマクナリタイー。
ラフに直アクリルが最近一番うまくいくのがなんともかんとも辛いものです。あれ、元絵ほとんど途中から見ないで描いてるし。
王ドロボウとかサイコとかグラスハートとかオーラバの絵が描きたいー
バロックとオリジも描きたーいー
時間下さい。
うーやーどうにも浪人生には不可能な希望です。

リンクつなぐの遅れそうなので我が後輩のHPのアドをここにものっけたろう。
http://members.jcom.home.ne.jp/smilesoul/
素敵絵描き後輩v新感線(字があってるのかー!!)という劇団さんとか格ゲーメインかなー?うあう尊敬してまする。もう絵うまい人好き。そして尊敬。(大迷惑)
ハンドルネームがどうにも漢字が多くて覚えられてまっせーん。ボロクソ失礼ー!ごめんなさいごめんなさいリンク貼るときはちゃんと書きますゆえ安心してまっとってな!!
野獣郎見参が見たいぃいぃぃぃ…(フェードアウト)
あ、今度の劇で「ゴールデンボウル」の主題歌使わない?(笑)あれってレンタル置いてないかなー。(いつでも音ネタすげー気になる)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2783] [2784] [2785] [2786] [2787] [2788] [2789] [2790] [2791] [2792] [2793]
忍者ブログ [PR]