| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もう寝ます。スターウォーズ特別編とか見て疲れたり。
見る前から眠かったんに。

「絵板」設置。
お絵かき掲示板。人様のところに書き込んでいたら。うあー腕磨かなきゃ!っておもうたのでガンバレ私!で、置きました。
しかしマウス描きで時間がかかる!うあー肩いたーいい!!

ただいま午前1時です。私はもう寝ます。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
ダメ人間は半日かけてもカウンタが置けません。表示されないですよー何故に!?
文字色の指定がちゃんと入ってないらしく、マックで見ると黒字になってしまう、黒背景上の文字たち。あわわわわ。
ダメなところが多すぎて、サーチ系のページとかに登録できない!いや、してもいいけど度胸が無い!!(小心者)
高校受験前はもっとネット上に知り合いいたんだけどなー(爆死)
が、がんばれ俺☆リンクはってくださる方募集中☆(むちゃくちゃだ)
風邪は直りかけって所です。まだだるーいですが、さっき二日ぶりに風呂に入ったので、さっぱりしてます。(汚い)
絵を描きたいけど集中力が足りない!文を書きたいけど集中力が足りない!
うあーダメダメだぁ病人!!
明後日の模試のために学校検索せなあかんね。

う、腹減ってきた。飯食べよー(健康への第一歩)

「地図」「電輪」アップ。

拍手[0回]

リーンカーネイション・・・したい。(ぐはっ)
風邪ひきました。昨日半日で予備校を引き上げて寝ていましたが、今日になっても復活せず、今日もずーっと寝てました。うぅ横になってないと少し辛い。
あまり熱は出てないのになーいくらでも眠れるし、本格派の風邪だ(本格派?)
親に今日になって「今日の夜からオバアチャン家行くんだよ」と言われ、病人一人オイテケボリー。
ひとまず「くず餅風プリン」なるものを食って、冷凍みかんを解凍中。風邪薬飲まないと不味いかんじになってきた。アイヤー、今何してんだ俺!(暴走)
そう、「くず餅風プリン」カラメルのところ黒蜜になってたりしてナカナカ憎いんですけど、くず餅風である必要が無い。(え?)くず餅食べたかったらくずもち買えって所だ。ははは。買ったの私だけど。
ライムスターのライブ録画してあったので、再生しながら書いてます。トーク長いーしかしカッコいいなーいやぁ渋い(何が)

「地図」と「電輪」が今日中に仕上がったら、明日も予備校休むことになるかしら?

「自絵」のなか、ネスケでつくったらどうしてもエクスプローラーでみるとエラーでまくりー消えてると思ってたのは黒バックに黒字で出てたからだった!
いいもん、ワードでソースいじれるようにしたもん。(不明いじけ)

拍手[0回]

予備校で寝ること確定な午前1時半のHP更新。疲れているのにやってしまった。
しかし日記、日にち空いたあ。黄金週間は親がおうちにいるのよねー辛いっ!

今日の更新は「新掲示板」書き込んでください。
地図をサイトマップをつくらなと思ったけど、掲示板があまりに気に入らず!だってレスが下につかないと不便よね!
ページの宣伝もせなあかんね。せっかく作ってんやしー
でもそれはサイトマップ作ってからだな(当然です)

携帯で着メロをぽちぽち打ってます。途中のが三曲位。オリジからスーパーカーからくるりからゲーム音楽まで。ん?すでに四曲だ。(おい)
メロディは4つしかはいらないから、和音はいまいちだ!リズムパートぷちぷち。16分音符は憎い。(音符数が増えるのさ!)

拍手[0回]

「人間」更新。これを読んでも春名という人間がわかるかはさだかでない。
「自絵」更新。しかしエラーだらけだ。くそうネスケめ。後日作り直し。
「地図」を入れようと思ったが、面倒くさいので明日。いや、今日。日付変わってから作業するのもいいかげんどうかと。テキストのファイルは作るのが簡単でいい。画像は張り込みが下手くそなのよー本読まずに作ってるからな。ソフトもワードとネスケしかつかってなしな!(ワードがかなり使いこなせない!!)

寝よ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[603] [604] [605] [606] [607] [608] [609]
忍者ブログ [PR]