| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

images.jpg

このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として天王寺 勇馬様が使用している作品です。使用権は天王寺 勇馬様と、著作権は采 春名とTeamChocolopがそれぞれ共有し、包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。

ちょっと間が空いてしまいましたが、先日BNEで納品したBUです。
シマウマな方からオファーいただきました。
リクエストにして放置していたので非常に閑古鳥が鳴いていたのですが、
ついに納品の機会が!

ロストレでも人外さんが多いので、わりと抵抗なく動物描けました。
でもリアルにシマウマすぎて、もう少しイラストらしくしてもよかったのかなぁと、
ちょっと思ったりもしました。
マツゲはチャームポイントです。

ちなみに運営のリテが有りちょっと直してます。
直したところが少し違和感があるかしら、わかんないかな。
新しいところで描くときは早めに出さないといけないなと反省いたしました。


次はまたロストレでFSの予定です。
服装検討中です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2941] [2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931]
忍者ブログ [PR]