| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドひさしぶりだな。
美容院に来たけどはやく着きすぎた。
髪の毛が重いので減らしにいく。
いっそザックリいってしまうか。
毎回悩むのだった。

FSはお受けしてるのが二件になりました。
前も言いましたっけ?

何となくモチベ出せるようになってきたので、このままの調子で行きたい。
昼辺りまではちょっとネガティブだが、まぁこんなもんでしょ…
もう少し早寝早起きにしたい。
過眠か夜型かどっちかになってしまうのを治すのが元々の目標だ。
しかし病院に行くの億劫だな。前までは訴えたい病状があったが、今は薬もこれで悪くない気がしている。
治ってはないがよい方向に働いてる気はするんだよな。
9月中はあやしいが11月には治るだろう。お祝い事があるので万全の体調で望みたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2942] [2941] [2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932]
忍者ブログ [PR]