| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院へ。


私「最近調子よくて趣味のことしたり、ちょっと掃除したりしてるんです」
先生「え、掃除はやめたほうが良くない?」
私「えっ掃除はしないほうがいいですか」
先生「うーん春名さんには向いてないんじゃないかな。一人ならしなくてもそんなに困らないんじゃない?」


はい?(´Д`;)

というわけで、ドクターストップかかりました。掃除に。
私が掃除嫌いって話したことあったかしら…?
身辺整理しはじめたら自殺するとかそう言う話からなのかしら。
しかしそういうときは自殺を止めるんであって、掃除を止めるもんではないんじゃないの??

うーんまぁ嫌いだから止めるのは吝かではない(゚▽゚)!
実家にメールしたら爆笑された。



【追記】
そういえば他の人に掃除してもらうのはいいんだって!
何で??て聞けるほど暇じゃないんだよなこの病院。
他人に掃除されるのも好きじゃないです。
汚い所見せるのも自尊心が傷つくので嫌いだけど…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2945] [2944] [2943] [2942] [2941] [2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935]
忍者ブログ [PR]